Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
健やかに育っておくれ♪
今日はアッツーでしたね。
確か昨日の最高気温より+4℃で、・・・28℃位になったのかな
ムシムシ暑い季節がやって来ますね。

さて、先週の水曜日にさかのぼりますが・・・
実はいつもお世話になってるダイマル農園さん
大切に保管して頂いていたモノを受け取りに訪問しました。

当日は天候も良く、受け取るには最高の日でした。
天気が良いのでお仕事たくさん在るに、お邪魔しちゃって。申し訳ないです
幼虫
ご自宅に到着して早速、保管場所に移動。
ダイマルさん、手袋ハメてせっせこんもりした土をホリホリしてくれました。
ホント、何から何まで申し訳ないです


懸命に探索してくれているダイマルさんの手元に一同注目

うおっでーたー



続きのまえに、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[健やかに育っておくれ♪]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

『星降る夜に』甲本ヒロト&東京スカパラダイスオーケストラ
ヒロト・スカパラ


スカパラ歌モノ三部作ラストの甲本ヒロトボーカル
             
シングル 『星降る夜に』 5月10日 リリース


励みの一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[『星降る夜に』甲本ヒロト&東京スカパラダイスオーケストラ]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

今日はサービスしちゃう♪
今日は、無敵の子供の日
朝から極力、怒らないと、心に決め楽しく過ごせる努力をすることに
ロール

で。フルーツ好きの虫さん=息子に、そのままのイチゴでもイイのだが
今日は一手間加えて虫さんにもっと喜んでもらう事に

と言う事で、イチゴ・ロール作りました。

出来立てロールを、虫さんに披露・・・・
イチゴ・ロール見て にた~ にた~

食べて っ、ま~!! と、絶叫

たいへん喜んで貰えました



押してくれたら、もっとHappyなります。
人気ブログランク
e_04


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

焼肉たべたぞ~♪
わー、PC不調で思い通り進まず・・・日付変わっちゃった

今日は旦那クンお休みで、家族でお出掛けするとどうしても更新が遅めになるのよね。
で、PCの不調がプラスされて、こんな時間になってしまった。

明日からしばらく休み返上で仕事・仕事の日々が続く旦那クンにスタミナを付けるため
久々の焼肉に行ってきました
焼肉2

焼肉

手前がハラミ・・・奥が軟骨
合わせ塩で、軟骨食べたらたまらんです

画像少ない原因は、焼くのに必死で忘れてたから
3人共イベント盛り沢山で、お腹空いてたからね・・・

トルネードウィンナーなんて在ったのに。
食べてしまって後の祭り


ダメなブロガー林檎に応援の一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

よもぎ
今日は旦那クンと子供を送り出したとたん、バケツをひっくり返したようなドシャ降り
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 洗濯出来ーん!!

そんな事より、今日は園だよりでお知らせの餅ツキがあるはずなのに・・・
めちゃ、すんごーく降ってるよ~~
って、林檎の心配は全然無用でした

じゃ~んよもぎ餅よもぎ
オーブンで、チンしたから形がイビツになってしまった

よもぎ2
杵ツキのお餅、ビヨ~ンって伸びがいいね
よもぎの香りもフワッ~~

先週、今日ねオモチの葉っぱとりに行ったよ。
って、よもぎ摘みに行ったコト教えてくれたな

この時は、靴ドロドロで帰宅してくれました。
あまりに汚さに、思わず退けぞっちゃいました
色んな体験出来てるみたいで、うれしい。


小さなお餅2個・・・・ご馳走様

はっ 2人で、食べちゃった


ランキングの応援を、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[よもぎ]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

ひとにやさしく
今日は暑かった

数日前まで、寒くて暖房の助けを借りていたのに・・・
なんなんだ今日は!!
暑くてちょっと動くと汗ばむ
今年も暑く成るのかな?

今日から酒税がUPしたなんてニュースでやってたよ。
これから需要が増えるのにー
ホント国民に優しくない取り組みで嫌になる



ランキングの応援を、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[ひとにやさしく]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

艶やかな風景
ベランダから庭をふと見ると、桃色の花が・・・
牡丹2

大輪の牡丹

牡丹(ぼたん)科。
開花時期は、 4月下旬~ 5月上旬頃。
中国原産。
 日本へは奈良時代に渡来してきたらしい
 (弘法大師が持ち帰ったとの説も)。
中国の国花。
2月27日、3月20日の誕生花
花言葉:王者の風格、風格あるふるまい

バックがイマイチですが
ねっ、目に止まるのが分かって貰えましたか?

向かって右側の花は2日前まで小さな蕾でしたが
今日は立派に開花して、凛とした姿を見せてくれました。

ブログを始めて・・・・
今まで気にしていなかった様な事に、目が向くようになりました。
コレは林檎にとって、とてもプラスになってます

いい季節になって来てるなぁ~~


ランキングの応援を、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

お土産は『黒』
昨日は、用事で更新出来なかった
楽しみにされてた方、スイマセン。
えっ、居ないですか ( ▽|||)ガーン

きっ、気を取り直して・・・
新たに書きましたので、読んでって~~


↓↓旦那クンの大阪出張のお土産です。↓↓

黒おたべ2

大阪なのに、おたべ
でも、それで良いのです。
黒おたべ

おたべですから。


ランキングの応援を、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[お土産は『黒』]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

サクサク★パイ・シュー
お土産で頂きました。
ビアード・パパ
名前は知ってたけど、行列が嫌いだから並んでまで買う事が無かった
ビアードパパのパイ・シュー

では、さっそく初のご対面 




人気ブログランク
e_04



[サクサク★パイ・シュー]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

マジやばい!!たすけてーッ  つづき
昨日は、記事が都合により中断してしまい、申し訳ありませんでした
コメントにも返事出来ていませんが、ちゃんと致しますのでお待ち下さい。

JAF2



16:42 今居る地点は、交差点の最前列!!
で、進行方向の信号は未だ!!
信号無視して無理にでも横断し、非難出来る場所まで行こうか!?
いや、子供が居るんだそんな危険なコトしたらもっと悲惨な事に!?
葛藤・・・・

本日は上記の続きと成っております。


マジやばい!!たすけてーッ

   ↑↑詳細が知りたい方はココからどうぞ。↑↑


まだまだ続く救出の為に、それぞれ一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



[マジやばい!!たすけてーッ  つづき]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

マジやばい!!たすけてーッ
子供迎えに行った帰りに、エライ目に遭いました。


救出の為にそれぞれ一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04


[マジやばい!!たすけてーッ]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
