Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
マジやばい!!たすけてーッ  つづき
昨日は、記事が都合により中断してしまい、申し訳ありませんでした
コメントにも返事出来ていませんが、ちゃんと致しますのでお待ち下さい。

JAF2



16:42 今居る地点は、交差点の最前列!!
で、進行方向の信号は未だ!!
信号無視して無理にでも横断し、非難出来る場所まで行こうか!?
いや、子供が居るんだそんな危険なコトしたらもっと悲惨な事に!?
葛藤・・・・

本日は上記の続きと成っております。


マジやばい!!たすけてーッ

   ↑↑詳細が知りたい方はココからどうぞ。↑↑


まだまだ続く救出の為に、それぞれ一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



16:42 今居る地点は、交差点の最前列!!
で、進行方向の信号は未だ!!
信号無視して無理にでも横断し、非難出来る場所まで行こうか!?
いや、子供が居るんだそんな危険なコトしたらもっと悲惨な事に!?
葛藤・・・・


なんて考えていたら、に!!

緊張しながら発進
車の煙はヒドクなるばかり、慌てながらも慎重に脇道に入る。
左手で子供のシートベルト外しながら、右手でエンジンOFFの同時作業。
カバンを手に取り子供と共に車外へ

母親の慌てぶりが伝わったのか。
おかあさ~おかあさ~~んっ(泣)
どうしたん!!ねぇー!!(大泣)

不安がらせたく無かったのに・・・ゴメンネ

子供を足元に目一杯強く抱き寄せながら、旦那クンにSOS
詳細伝えるが、忙し過ぎて抜けれ無いと。
JAFに連絡入れるよう言われ、電話を。

停車地点と状況を伝える「急ぐように言いますが、30分は掛かりますので。」と。
車外に居る事伝えると、「エンジン掛けなければ大丈夫です。」と言われ恐々車内に。

おかあさん、何時間も掛かったらどうしよう・・・
あと、どれ位で来てくれるの?
おとうさん来るの~~?

と、ひたすら不安そうである。

大丈夫、何時間も掛からないから。
あっそうだ、今日は何歌ったの!?
と、子供の気を逸らさせる話かけを。

すると、表情は硬さが残るが普通に話してくれた。
ホッである。

緊急時の30分はとても長く、とにかく不安である。

17:30 JAF到着 
オレンジカラーのJAFの制服にホッと一安心
子供にも笑顔が・・・

旦那クンにJAFスタッフと話するから連絡してくれとのコトでしたので電話する。

17:35 旦那クンとスタッフの電話後、状況再度説明し修理開始。
オーバーヒートだった様で、タンクに水補給したり考えられる事を実施
しかし色々試みるが、改善せず。

17:45 センターラインが無い狭い道に停めていたので仕方なく場所移動。
エンジン掛け、数メートル程の移動でしたが怖かったです結局牽引して自宅に運ぶ事に。
旦那クン牽引する事伝えるとスッタフ話すと、ご主人20分程で来る事を聴かされる。
えーっ、いつの間にそんな話になってたのー
来てくれるんだ。安心した。


17:47 「とにかく、コノ状況では走れないので牽引の準備します。」で、牽引の準備開始。
見慣れない物々しい作業に、ね、アレ何するのと、興奮気味。
さっきまでの不安なんてドコへやら・・・
そう言ってる林檎も、不謹慎ですが興味津々
車外に2人して出て近くで見学してました。
その時の、写真です(笑)JAF


そんなコトしていたら・・・
タカタッ、タカタッ、タカタッ。ブルル~ン、ブルンッ
見ると、バイクでやって来た旦那クンでした。
JAF2


旦那クンが後は、話してくれ自宅へ牽引してもらう事に。

旦那クンはバイクでのご登場子供と林檎はどうやって家に行けば???

なんと、初・JAF車搭乗しました。

なかなか経験出来ない事に、またまた興奮の2人。
うおーっ、スッゲー
おお~凄ーい
と、なんて不謹慎な2人でしょう(笑)

ここで、マメ知識
JAF車の運転席側は、通常のドアなのですが。
助手席側は、スライドドアでした。
この事に、子供共々おおお~だったのです。

18:02 ワクワクの搭乗・自宅めざし出発。
作業車らしいボタンが車内にいっぱい。アレコレ、2人で観察。

18:06 無事、自宅到着
簡単な書類にサインして帰宅完了しました。
ケガも無く無事帰ってこれて良かったです。



最後にはバイクを挟み、スタッフの方にお礼をしていると
成り行きでバイクの話に・・・
J:いいですよね、ハーレー。ちょっと、跨いでもいいですか?
旦:どうぞ、乗ってみて下さい。
などのやり取りがあり後ろ髪ひかれながらスタッフの方は帰って行きました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ほんとにたいへんでしたね。
でも、大事にいたらずよかったよかった。
旦那さんも駆けつけてくれてよかったね。
これで子供も安心できただろうし・・
しかし、ハーレーで登場ってかなりかっこいい!!
2006/04/27(木) 01:31:37 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
いやいやいや よかったですー
一気に記事読みました
必ず助かるという結末を知って読むドキドキ記事は
いいですね(ごめんなさーい)

林檎さんの冷静な判断素晴らしいです
わたしも見習わなくては
JAFの車に乗れるなんて
なかなかないですよね
わたしなら もっとパシャパシャとっちゃうかも

にしても ハーレーで登場だなんて
だんなさまかっこいぃーーー
私の中で だんなさまは超イケメンだんなになってます
林檎さんたちの馴れ初めなんて 
知りたくなってしまいました
ちなみに我が家は 私の兄の親友が
うちのはりまおパパでした

2006/04/27(木) 08:36:55 | URL | あっこ #SEFye3cg[ 編集]
よかった、よかった。
Happy☆林檎さん♪

続きが心配で…。
よかったです。けがもなくて。安心しました。

それにしてもびっくり、大変でしたね。

林檎さんの旦那さま、バイクで登場なんて、カッコイイ!
素敵です!素敵な旦那さまなんでしょうね。
2006/04/27(木) 09:40:12 | URL | miyuki #-[ 編集]
JAF
林檎さん、おはようございます。

大事に至らなくて良かったですね。
って、JAFが来てから凄く楽しそうでしたよ・・・。

ご主人、ハーレーをお持ちですか???。
おぉ、鉄の馬だぁ!!!。
あれって、軽自動車よりエンジン大きいんですよね。
かっこいいです。

ところで車って、この前ディーラーで点検してませんでした?。
今回、故障したのは点検したのとは違う車かな?。
2006/04/27(木) 10:38:26 | URL | にゃこ #-[ 編集]
モヒ妻いたち日記様
コメントありがとうございます。

ええ、大変でした。
ご心配お掛けしました。

はい、GW前で忙しいのが分かってましたから・・・
諦めていましたが、駆けつけてくれました。
子供は思わぬ登場で、ジャンプして喜んでました。

ハーレーでの登場は想定外でしたのでビックリしました。
冷静に考えたら、職場から20分でラッシュ時に来れる訳ないのですけど。
2006/04/27(木) 15:42:45 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
あっこ様
コメントありがとうございます。

>いやいやいや よかったですー
>一気に記事読みました
>必ず助かるという結末を知って読むドキドキ記事は
いいですね(ごめんなさーい)

おお~嬉しいコメント、長々書いた甲斐がありました(滝涙)
昨晩も書いてる最中に子供に泣かれ・・・大変でした。

JAF車搭乗は、いい記念になりました。
パシャパシャしたかったのですが・・・
懸命に作業してくれていたスッタフさんの手前出来ませんでした。

あっこさん活字とは、怖いものですね。
超イケメンだなんて・・・その登場人物は多分、いや絶対我が家の旦那クンではありません!!
さーあ、修正・修正ですよ(笑)

わっ、馴れ初めですか!?
どうしよう・・・バイト先のお客でした。
詳しくは、あっこさんと直接お逢い出来た時お話しますね。
逢える時が来たらいいなぁ。
2006/04/27(木) 15:57:26 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
miyuki様
コメントありがとうございます。

ええ、ホント良かったです。
痛手は、未だ故障中の私の愛車だけ・・・
コレが一番悲しいです(泣)

あっ、そんな素敵な旦那さまなんて・・・
きっと、喜ぶと思います。
ただ難点が在って・・・「そうだろう。そうだろう。」って調子に乗るんです。
困った人です(笑)
2006/04/27(木) 16:03:59 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
にゃこ様
コメントありがとうございます。

ええ、大事に至る事無く無事帰宅出来ました。
ただ、故障はGW明けの修理に成りそうです。

旦那クン鉄馬・ハーレーに乗ってますよ。
蹄のようなエンジン音が大好きです。
確かにバイクはカッコイイですね(笑)

以前行ったディーラーは、旦那クンの愛車点検で。
今回は、林檎の愛車ポロです(泣)
早く、直って欲しいです。

2006/04/27(木) 16:10:40 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっと忙しさのピークが終わったのですが
ここ数日体調不良につき、
ちょっと時間を作りたいので
コメントに時間がかかるので
定型にさせていただいております。
記事はしっかり読ませて頂いてます~
すみませんです~~
あー本当にすまんです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/27(木) 16:56:44 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ケガもなく よかったですね~。
ハラハラしながらプログ読みました。
それで 
とっても気になってしまいます=旦那様
次回は 旦那様の登場なんかよろしくお願いします。
2006/04/27(木) 19:33:38 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
無事でなにより
よかったですねー。怪我もなく済んだようで。

それにしてもお車、その後はどうなったのでしょうか。
突然故障すると出費も痛かったりしますからねー。
あまり傷が深くないことを祈ります。ポチポチ。
2006/04/27(木) 21:23:34 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
大事にならずに良かったですね C=(^◇^ ; ホッ!
続きを一気に読みましたよ。
JAFの車に乗せてもらえるなんて不幸中の幸い?
旦那さまのハーレーでの登場もなんだか映画みたいね

何はともあれ無事で良かったねv-221
2006/04/27(木) 21:43:48 | URL | アマランサス #-[ 編集]
Sarhto様
コメントありがとうございます。

了解です。
またのお越しお待ちしております。
2006/04/27(木) 22:37:26 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
ダイマル農園様
コメントありがとうございます。

お陰様で、怪我無く済みました。
気になりますか・・・(滝汗)

のちのちお逢いするかも・・・
くれぐれも、期待はなさらないように。
2006/04/27(木) 22:42:07 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
はりまお様
コメントありがとうございます。

はい、ホント怪我無く帰宅出来て良かったです。

あっ、さすがv-405
そうですよ、愛車の入院費が痛いです。
結局、明日ディーラーに持ち込むつもりですが。
考えられる部品も取り寄せになりますので、完治はGW過ぎになりそうです(泣)

キズが浅く済みますようにe-459
2006/04/27(木) 22:49:05 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
アマランサス様
コメントありがとうございます。

JAF車、楽しかったですよ。
牽引する機械に、フムフムと感心しながら見ていました。
何でも、経験ですね。

お気使いありがとうございましたv-410
2006/04/27(木) 22:53:37 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
果樹
2008/09/14(日) 01:12:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/94-eda008c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
