Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
ベランダの怪
こんばんは、林檎です。

昨日の頭は、ビックリしました
あんな物ドコからやって来たのか・・・

今夜から天気が崩れるとのコトで、洗濯しました。
で、ベランダへ・・・・

わっ



人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking協力お願いします。


無~~~いっ!!

実はあの後、例のザリガニ
意図的にそのままにして置いたんです。

なのに、置いて在ったはずの場所に
一晩明けてみたら無かったんです
風に吹かれたのか
と、思い隅々探しましたが見当たりませんでした。

再び、こわっ


我がベランダ狙われています

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日のベランダの落とし物…なぞだよね~(・・?)
一時期ゴミをベランダに出しちゃってたら明け方カラスのものすごい近くに感じ〈私のベットはベランダ側が頭〉恐怖だったのを思い出したあ~。
2006/04/23(日) 11:20:13 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
あの赤い物体。。。
もうなかったのですか・・・
どこに行っちゃったんでしょうねぇ~?

さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

2006/04/23(日) 17:51:49 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

カラスは、怖いです。
至近距離で遭遇した時は、焦りました。
野鳥は、目を狙ってくるって聴いた事がありましたから。
ベランダのゴミ豪い事になったでしょうね。
2006/04/23(日) 21:13:46 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Sarhto 様

コメントありがとうございます。

タイトル変更了解しました。
リンクのタイトル変更しておきますね。

2006/04/23(日) 21:16:18 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101287/
2008/09/16(火) 20:29:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/90-adfbdd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
