Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ぼろっ。
こんにちは、林檎です。
今日は、グタグタです

ピノ


昨日の午前5時・・・

FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。

やたらと暴れるし、寝言多いなぁ
と思いながら子に触れると
メッチャ熱っ

一気に、眠気から脱出。
検温したら、39.8℃

久々の発熱。
冷やさなきゃ。準備に冷蔵庫へ・・・
子:おかあさ~ん。おかあさ~ん
と、弱々しい。
旦那クン:お父さん居てるから大丈夫やで。
眠いながらもあやす旦那クン
子:おかあさんじゃないと嫌っ。
熱にうなされながらもハッキリと。
旦那クン、同情するよキミはいつも、こんな扱いだよね。

準備OK。
頭・両脇にクーリングして、様子みる。

いざ、添い寝。
子に両手で、ガッチリ顔をホールドされ。
寝息が掛かる程の近さで、眠る事に
くっ、苦しい

・・・

起床時、頭痛っ
体、痛い。

うっ、うつりました
みごとな感染力です。
2時間程度で・・・ホールド&密接が効いたようです。


と、昨日は薬服用し解熱するも
頭痛が治まらずブログ更新出来なくて。
コメントにお返事のみがやっと。
現在も、ノド・首・腰などが痛い。
熱っぽいし、最悪。

*皆さんもお気を付けあそばせ


写真は、弱ってる我らに旦那クンが買ってきてくれたモノ
おいしかったよ。ありがとう
たまに、食べるとおいしいねピノ
また、買ってきてね自腹で。

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
あらららら・・・。
大変ですね、大丈夫ですか??
「あるある」でカキ味噌鍋がいいって
言ってましたよ~。
だけど
お買い物に行く元気もないですよね・・・。
旦那クン
かわいい奥様に
カキ味噌鍋お願い致しますv-435
2006/01/31(火) 20:12:41 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
見事な感染力ですね・・・
無理せず早く復活してくださいね
ポチッ
2006/01/31(火) 20:31:18 | URL | モヒ日記 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

ご心配ありがとうございます。

カキ鍋ですか、風邪じゃなくても
食べたいですね。

ダイマルさんも気を付けて下さいね。
2006/01/31(火) 22:03:52 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

モヒ夫さんに、優しくして貰いたい
と、お思いならうつしに伺いますが。

どうでしょう( ^∀^)?
2006/01/31(火) 22:09:30 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
お心使いありがとうございます。
モヒ妻が風邪にかかると モヒ夫はすぐ
感染する傾向があります。しかも 料理の
できないおっとに看病してもらうのは
つらいですv-12
風邪でもおいしいものが食べたいです。
林檎さんはやく治ってくださいね!
2006/01/31(火) 22:56:12 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おはようございます!(ちなみに早起きではなく、夜更かしです<笑>)

そりゃ~感染しちゃいますよね。
そしてうつした子供は治ったとか!?

それにしても最近は僕の周りでも風邪気味の人が多いので、なんかはやっているみたいですね。
でも僕にはうつらないようです。
バカだから?(笑)

ポチッと!
2006/02/01(水) 05:50:24 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

そうですね体調が優れない時程、
体にイイ物食べたいですよね・・・

ちなみに、旦那クンの得意料理は
『日進焼きそば』である。インスタントかよ

作ってくれるのは良いけど、
後片付けは林檎がしましたi-241
フライパンのコビリ付が取れなくてv-91
それ以来させて無いから
何も出来ません。
もっと褒めていれば・・・

早く治したいものです。
2006/02/01(水) 17:38:07 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO. Uransurの★HONMA 様

おはようございます。
就寝時間は何時ですか?

HONMAさんは、皆の活動時間に逆らってるからですかね。
だから、風邪引かないのでは?

子供i-198
そうです、一足早く復活傾向に・・・
旦那クンと、ムシキングをしに
お出掛けしちゃってますv-395

裏切り者~~っ。
2006/02/01(水) 17:45:27 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/9-3f9aa58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
