Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
なんじゃコリャ!!
こんばんは、林檎です。

洗濯物を取り込んでいたら、
ベランダに見慣れないものが・・・
なんだなに?


分からない
そーっと、近づいてみますね


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して貰えると、うれしいです。



うっ、ぎゃーなに?2
なんじゃコリャー!!

バルタン星人の様なお顔。
シゲシゲ観察してみる。
海老にしては色合いが違うような・・・それに目元も・・・

コレは、ザリガニのようだ。
それも頭だけ。

こわっ

なんで、こんなモンが
はっ、そういえばずーっと前に1度だけこんな事が・・・
あの時は、手羽部分の1本の骨だった。

どんな経緯でココに来たのだろう(・・?

やはり、普通に考えて鳥の落し物かなぁ
それとも・・・・

何者かの恩返しとか
助けた身に覚え、無いけどな~~(笑)

しかし、どうせ置いてってくれるならもっと良い物にしてぇー。
木の実とか、花とか心温まる物に。

次回はヨロシクね



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
すいません、これ、かなり怖いです・・・(笑)
うちのベランダに落ちてたらと思うと
う~ん、恐ろしい。
ホントどういう道のりで林檎さんのお家に
来たのでしょうか???
謎ですね・・・
ザリガニの頭だと書かれていなければ
わたしには何なのかさっぱり分かりませんでした~。
今まだちょっと心臓がドキドキしています(笑)
虫とか苦手なので・・・
2006/04/21(金) 22:59:41 | URL | るな #-[ 編集]
TO.るな 様

コメントありがとうございます。

ああ~ゴメンナサイ。
まったりモード壊してしまいましたね(汗)

林檎も発見した時は、思考がまとまるまで
時間が掛かりましたv-404
ベランダに予期せぬモノが転がってると
驚きますi-202
るなさんも、お気を付けて(笑)
2006/04/21(金) 23:24:23 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
わたしもバルタン星人かと思ったよ~v-399
こんな物見つけたら固まっちゃうね( ̄Д ̄;;
からすの仕業かなv-40
2006/04/21(金) 23:56:28 | URL | アマランサス #-[ 編集]
こんな時はドラえもんがいたら・・・なんて思うのは私だけ???
どうやってやって来たのか知りたい!
ドラえもん何か道具出して~
2006/04/22(土) 00:12:21 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
あるはずの無いものが・・・?!
ちょっと謎ですね。
ぬるぬる系じゃないからまだ安心です。
2006/04/22(土) 00:31:25 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おからこんにゃくまとめ買いのります。
2006/04/22(土) 00:35:56 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
ベランダにザリガニの頭ってイヤですね~。
なんでこんなものがって感じです。
そういえば、小さい頃飼っていたザリガニが猫に食べられて頭だけになってることありました・・・
あの時はとてもショックでした・・・
ネコの置き土産!?
2006/04/22(土) 00:42:43 | URL | Towaパパ #-[ 編集]
ちょ…、ちょっとグロですねー。
恩返しというよりも仕返しといったような…。
どうせなら現金が、、、
2006/04/22(土) 08:15:36 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
Happy☆林檎さん♪

ベランダにザリガニがの頭が…。
びっくりですね!

うちはベランダ、蜂が多くて、巣を作り出す始末…。
ちょくちょくチェックして、早めに退治してます。

ところで、ピラティスのDVD、手に入りました。
実は、パパがオークションで見つけてくれましたよ。
届いたら、またアップしますね!
2006/04/22(土) 11:53:31 | URL | miyuki #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
記事を読んでもコメントが書く気力がなく…
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
心の中ではいろいろ思ったりしてるんです…

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

2006/04/22(土) 20:48:25 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
林檎さん、こんばんは。

こんなものがベランダに落ちてたらビックリしますよね。
アップの写真を見た瞬間、噴出してしまいました。

野良猫か鳥の仕業でしょうか?。
どうせなら、活きのいいロブスターの方がいいですね。
2006/04/22(土) 21:58:26 | URL | にゃこ #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

コメントありがとうございました。

ああ、またバルタン星人の犠牲者が・・・
アマランサスさんスイマセンi-202
仕事でお疲れなのに。
こんな物しかお見せ出来なくて。

そうです、発見時固まりました( ▽|||) ゴーン
2006/04/22(土) 23:34:01 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございました。

そうですね、ドラちゃんがいたらタイムTVで確認したいですね。
しかし、そんな道具が在ったら
秘密がばれてヤバイですね(汗)
2006/04/22(土) 23:37:52 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

コメントありがとうございました。

>あるはずの無いものが・・・・?!
把握するまで間がありました。
正直ビビリましたね。ビクッっと。

かなりの謎です。

>おからこんにゃくまとめ買いのります。
了解しました。
また、おって詳細連絡します。
楽しみですね。
2006/04/22(土) 23:42:04 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Towaパパ 様

コメントありがとうございました。

買ってらしたザリガニは、残念でした。
そんな失い方は、ショックが強すぎて悲し過ぎますね。

近所で、野良ちゃんあまり見かけないのですが。
それも、考えられますね。
2006/04/22(土) 23:45:30 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございました。

グロイですよねe-330
そんな画像アップして・・・反省。
モザイク必要でしたかね。

そうです、置き土産してくれるなら
現金が良いのにー。
最近埼玉県で、不審な現金が見つかってますね。
なぜ、ウチは・・・・(汗)
2006/04/22(土) 23:49:06 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.miyuki 様

コメントありがとうございました。

あっ、蜂も困りますね。
巣作り林檎家でもありましたよ。
あれは、スズメバチでしたv-404
蜂は怖いですよね。

ピラティス良かったですね。
さすが、miyukiさんの旦那さんe-278
2枚組みいいなぁ。
2006/04/22(土) 23:52:31 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Sarhto 様

コメントありがとうございました。

毎日忙しいのですね。
応援感謝。感謝。
2006/04/22(土) 23:54:09 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.にゃこ 様

コメントありがとうございます。

わっ、噴出ですか・・・
飲み物飲みながらじゃありませんでした??
PC大丈夫かな(>_<)

こんな物なら、処分出来ますが。
活きの良いロブスターも、はさまれそうで困りま(汗)
2006/04/22(土) 23:58:55 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.tularebw.com/101438/200052/
2008/09/22(月) 20:20:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/84-7af7171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
