Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
旭山動物園
こんにちは、林檎です。
今日は少し小春日和です

ご存知の方も多い事でしょう。
旭山動物園白クマ

話題ですよね。
リニュアルして、客足が伸びに伸びた動物園です。

林檎はフワフワものに弱いようです。
あと、人間っぽいトコなて
かなり惹かれてしまいます。

見てください、この白クマさん
なんて、ステキな姿でしょう。
ウットリしちゃいます。

FC2 Blog Rankingここお願いします。
林檎家は、極貧では無いですが、
旅行に頻繁に行ける様な暮らしはしてませんので。
TVを見ては、色んな所に焦がれています。

最近、ブログ上で偶然行き着いて
撃ちぬかれてしまったブログ様がありました

題材になってるのが、旭山動物園
アザラシ

とっても、愛らしい写真が満載です。

お断りのコメントをしたかったのですが、
受け付けておられない様です。

しかし、とても良いので無断になってしまいますが。
書かせて頂きます
ZooPics様です。
皆さんも、お時間がある時いって見て下さい
かなりの癒され指数ですよ

こんな素敵ブログをありがとう~です。

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
動物園はずーと行ってないな。
滋賀やったけな・・・
淡水魚だけの水族館に行きたいです。
2006/01/29(日) 22:31:20 | URL | モヒ日記 #-[ 編集]
缶コーヒーを
おごりたくなるシロクマくんですね。

ちょっと甘いコーヒーで、「ホッ。」 と。。。
2006/01/29(日) 23:47:45 | URL | atsushi_happy♪ #-[ 編集]
写真を見た瞬間 猫と思って
「変わった猫やなあ」としばらく眺めて
いました。
しろくまなんですね!

動物園ならかわうそが見たいです。
ちょっと小憎らしい顔がいいです。
2006/01/30(月) 00:54:40 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おはようございます!

また来ました~!
シロクマってカワイイですよね。
でもシロクマはおそらく地上では最強のほ乳類のようです!
なぜかというとトラやライオンよりも強いらしいです。
そしてクマの中で一番強いのが、シロクマです。
だからもし遭遇したら・・・気をつけて下さいね(笑)
ポチッと!
2006/01/30(月) 05:08:23 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.モヒ日記 様

多量の魚に囲まれると、
若干怖いです。

けど、シャチ・イルカ・海カメには乗ってみたいかな。

淡水魚じゃ、乗れないなぁ。
2006/01/30(月) 13:56:51 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

HONMA様は、早起きですね。
『また』と言わず、いつでも待ってますよv-411

白クマ最強ですかi-199

でも、白クマにピンポンダッシュしてみたい。
やる時は、気を付けてみます。
2006/01/30(月) 14:34:41 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.astushi_happy♪ 様

返信順違いますが、お許し下さい。
サーバーが時々おかしくて。
ホンマにごめんなさい。

コーヒー飲み飲み、語りたいですね。
白クマさんに何語ってもらいましょうか(。・_-) -☆
2006/01/30(月) 14:43:09 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

昨晩TVで、見ましたよ。
かわうそ君可愛かった。

お掃除の時間が大好きらしく。
大ハシャギでしたよ。

白浜のアドベンチャーワールドの
かわうそ君でした。
2006/01/30(月) 14:49:32 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

順番違います、ごめんなさいね。

なんか、不調です( ▽|||)
2006/01/30(月) 14:51:24 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
動物のかわいい写真って
癒し効果間違いなし!
我が家のたぬきネコもかわいいって
思ってるんだけど・・・(親バカ)
カメラマンの腕がまだまだ未熟でv-409 ガックリ
2006/01/30(月) 20:38:12 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
クマ、良いなぁ・・・(*´ω`)
動物入居可のお部屋に引っ越したい今日この頃です。
2006/01/30(月) 21:40:10 | URL | 河(32) #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

たぬきネコですか?
かわうそ君を見ていたら。
同TVにてウエスト69cmのデブネコちゃんが出てましたよv-404

そんだけデブデブでも、
いたって健康だそうですが・・・
ネコ特有の俊敏はありませんでした(「・・)ドコドコ
2006/01/31(火) 11:58:02 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.河(32) 様

クマと同居・・・
お互い警戒心むき出しで、疲れそうですね。

けど、いつか『トイ・白クマ』
なんて出てきたら安心です( ^∀^)
2006/01/31(火) 12:02:27 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/8-aa0af012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
