Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
お子ちゃま語
ポップコーン2


こんばんは、林檎です。

クッキーと塩・バター味のポップコーンを
おやつの時間に出しました


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して下さい、お願いします。


クッキーは、サクサクもぐもぐサクボロもぐもぐ
っと、食べるのが早いのです。

いっぽうポップコーンは、最後まで残っている。

おかわり、ちょーだい
っと言いながら笑顔でカクッと首を傾げる子。

可愛い~ぃ
おいおい、騙されてはイカン

ダメだよ、残ってるじゃんポップコーン。
コレ、全部食べなきゃあげないよ。


ええー、だってあんまり美味しくないもん

がんばれっ
食べたら、あげるから・・・


ホンマに~
ガツガツもぐもぐガツポロポロもぐもぐ
あっという間に、完食。

早ッ。

おかわり

わかったよ

あつ、ポッコポーンいらないよ。

はっ!?ポップコーンのコト?

うん、コッポコーン

ポップコーン要らんの?

うん。ソレいらん。
自分で違いに気付いたらしい・・・

言い訳したり出来る程、シャベリが達者に成ったけど。
まだまだ、だね・・・・うう~ん。かわいいっ




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
林檎ママ☆こんばんは~。
可愛いねえ・・・。
ポップコーンっていいにくいもんね。
ポッコポーンって言いたくなる気持ちわかるかも・・。
2006/04/10(月) 21:57:05 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
うちの子もポップコーンよりクッキーが好き☆
ポップコーンは口に残るんかなぁ?

しかし、お子ちゃまおもしろい~^^
結局、ポップコーンって言葉は出なかったのかしら?w
2006/04/10(月) 23:37:12 | URL | kayo #-[ 編集]
キャラメル味のポップコーンなら
おかわり要求するんでしょうね!
2006/04/11(火) 00:19:04 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
かわいい間違いですね。
少しずついろいろなことを覚えるんですね。

毎日、目が離せませんね。

私はもう年齢的に忘れる方が多いです。
楽しかった事だけは忘れないようにしたいです。
2006/04/11(火) 00:34:19 | URL | にゃこ #-[ 編集]
しゅんは先日まで言っていた「イルカ」が
二日ほど前から「ルリカ」になりました。
知能が後退している予感…。
2006/04/11(火) 08:50:40 | URL | はりまお #-[ 編集]
ポッコポーン、かわいい^^
うちの子はどちらかというとしょっぱい系大好き。
ポップコーンもあっという間になくなります。
たまに本気で子どもとおやつの取りっこをしているひまわりです(笑)
2006/04/11(火) 10:50:16 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
Happy☆林檎さん♪

遊びに来てくださって、温かいコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

少しずつ元気になってきました。

お子様、可愛い!
わが家もメリも、先日鍋をした時
味ぽん(ポン酢)のことを、スッポンって
言って、大笑いしてました。
 
ほんとこの頃の子は、一生懸命なので
余計と可愛いですよね。

また遊びにきますね。
2006/04/11(火) 16:55:33 | URL | miyuki #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

この時期のお子は、なんとも面白いオリジナルの
言葉を作ってくれます。

確かに、言いにくいわねv-410
2006/04/11(火) 17:43:24 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.kayo 様

コメントありがとうございます。

ポップコーンの仄かな塩味がお気に召さなかったようです。
以前食べたキャラメル味は、止めても止めても
バクバク食べてましたから。
けど、甘い物は切が無いですよね。
って、人の事言えないけどv-389フッ
2006/04/11(火) 17:48:22 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

コメントありがとうございます。

でしょうね。
けど、量販店でキャラメル味見かけないんですけど・・・
ドコかご存知??
2006/04/11(火) 17:50:19 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.にゃこ 様

コメントありがとうございます。

林檎も同じ状態でござりますv-398
アレアレ、ソレソレが増えつつありますi-202
老いに逆らいたい、今日この頃です。

ヒメ嬢から目が離せないように、我が子からも
目が離せません。
お互い可愛い盛りですもんねv-344
2006/04/11(火) 17:56:37 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

>「ルリカ」
あれ、後退ですか・・・
もったいないです。

こんな言い間違いが、無くなるのが
チト寂しくもあります。
ビデオを常に撮ってる訳ではナイので。
心にしっかと留めておかなければ。
2006/04/11(火) 18:01:24 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.himawari 様

コメントありがとうございます。

しょっぱい系なら、ポテチなどは喜んで食べるのですよ。
初めての食感だったんでダメだったかもです。
とにかく、お菓子ならエンドレスです。

さすがに取り合いは無いですが、おこぼれ貰って
体型ががヤバくなってますv-406
2006/04/11(火) 18:07:13 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.miyuki 様

コメントありがとうございます。

あははは。
味ぽんの間違いあるある。

ほんと、一生懸命だから笑っちゃいけないのだが
気を抜いてる時に限って、遣ってくれるんで
爆笑してしまいますね。

お体、ちょっと良くなったんですね。
よかったv-344
2006/04/11(火) 18:13:46 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
子供ってかわいいですね~♪
娘はアリ(甘いものが大好き)なので
ポップコーンを作る時はいつも
キャラメル味にしてます。
私もアリかなv-405
2006/04/11(火) 19:23:27 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

そうでしたね。
アリさんが、居られましたね。

キャラメルポップコーンの作り方
ご指南下さい。
2006/04/11(火) 19:46:02 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/78-d876d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
