Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
☆嫌われ松子の一生☆
こんばんは、林檎です。

先日の行った映画館にて見た予告で、
とっても気に成る映画が出来ました
   
   嫌われ松子の一生
    
       嫌われ松子の一生

不幸って何?
女の子なら誰だって、お姫様みたいな人生に憧れる。
昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子も、
そのひとり。でも、現実は……


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking応援して下さいね。


20代で教師をクビになり、エリートから転落して
家を飛び出しソープ嬢に。
やがてヒモを殺害して刑務所へ…
主人公・川尻松子の波乱万丈な人生を真正面から描いた
「嫌われ松子の一生」。
このベストセラー小説を、
『下妻物語』の中島哲也監督とそのスタッフが映像化。
ポップな衣装にヘアスタイル。
悲惨な物語を彩る華麗な美術に音楽。
そして400カットを超えるCGとアニメ。
徹底的に不幸な松子の人生を、CM界の巨匠・中島監督が
ディズニー映画のようなファンタジックな世界につくりあげた。


そんな松子を演じるのは、
『ケイゾク/映画』の柴田純、『電車男』のエルメスなど
数々の印象に残る女性を演じてきた、中谷美紀
松子2

最後の最後まで夢見ることをやめなかった松子。
そんな松子をすべての人々が愛してしまう。
おかしくて切ない・・・・・
全く新しいシンデレラストーリーが誕生した

豪華キャスト紹介
中谷
中谷美紀
  瑛太 瑛太

柴咲コウ
柴咲コウ
土屋アンナ土屋アンナ

谷原章介
谷原章介
ボニー・ピンクボニー・ピンク

荒川良良
荒川良良
    AI AI.

柄本明
柄本明
木村カエラ木村カエラ

片平なぎさ
片平なぎさ
  ゴリ ゴリ


宮藤官九郎・武田真治・伊勢谷友介
山田花子・劇団ひとり・谷中敦(東京スカパラ) など
          

今回記事にする為、調べたら・・・・
自身もこんなに豪華キャストでビックリ

予告を見て、ド-----ンって来ました。
コレは、林檎の映画リストに入るコト間違いナシ



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ほへー、ボニーピンクって役者さんになっていたのですねー。
すみません。忙しいので短コメントで失礼。ぽち。
2006/04/03(月) 19:12:38 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、こーじです。
すいません、今日は応援して帰ります。
またゆっくりお邪魔させていただきますね(^^
応援クリック♪
2006/04/03(月) 21:35:19 | URL | こーじ #-[ 編集]
こんばんは☆あら?ボニーちゃん出てるんだ~。中谷美紀の出てるものはおもしろいからこれも観てみたい~♪
2006/04/03(月) 21:51:25 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
妙に惹かれる内容ですね。
タイトルにかなり惹かれましたが、さらに中谷美紀を筆頭とした豪華な出演者☆
絶対見てみたいですね~~
2006/04/03(月) 21:56:55 | URL | ai #xiFwiqac[ 編集]
こんばんは~!

ぶっちゃけ、さほど気に留めていなかった映画だったのだけど、キャストがめちゃ豪華!!
中谷美紀 と柴咲コウの演技はいいね!
土屋アンナ、ボニー・ピンク、AIの配役も気になるところ!
荒川良良ってかなり個性のある雰囲気だし!
こりゃ観るしかないね!
ポチッと!
2006/04/04(火) 00:14:35 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
林檎さんがブログに書くと
・・・・。
とっても興味が
観てみたい!
最近 映画館行ってないな~。
2006/04/04(火) 09:27:37 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
凄い豪華キャスト~~
それにしても谷原章介さん。。
最近大活躍だなぁ~~

応援ポチ凸
2006/04/04(火) 15:08:34 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

お忙しい中ありがとうございますv-411
ボニー・ピンク、劇中で歌ってるみたいですよ。
一目見て、宝塚みたいだなって思いました(笑)
2006/04/04(火) 15:30:16 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.こーじ 様

お忙しい中、コメントありがとうございました。
お待ちしております。
2006/04/04(火) 15:33:36 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

中谷美紀が出演してるモノ、おもしろいですよね。
予告で、かなり期待してます。
それに、このキャスト・・・・
期待が高まりますv-343
5月が楽しみです。
2006/04/04(火) 15:37:07 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ai 様

コメントありがとうございます。

ホント凄いキャストですよ~。
内容も濃いカンジで、良いですよ。
見なきゃ です。
2006/04/04(火) 15:39:20 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

映画館は、5年ぶり位でした。
あの、大画面に慣れるのに時間が掛かりましたが
やっぱり、映画館は楽しいですね。
コレじゃなくても、是非行って見てください。
2006/04/04(火) 15:52:37 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Sarhto 様

コメントありがとうございます。

谷原章介さん、よく露出してますね。
最近では、「小早川・・・・」「大奥」でしたね。
林檎的には、大奥が好きでした。
2006/04/04(火) 15:55:59 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO. Uransurの★HONMA  様

コメントありがとうございます。

林檎もノーマークでしたが。
予告見て惹きつけられましたね。

土屋アンナ、ボニー・ピンク、AIの配役もですが
ボニー・ピンク、AIの劇中の歌が気になります。
荒川良良は、印象に残る役者ですよね。

期待が増します。
5月が楽しみです。
見るぞ、絶対v-217

2006/04/04(火) 16:17:54 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/71-715489c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
