Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
明☆暗
こんにちは、林檎です。
今日も、やっぱり寒い~ぃですね。

昨日の晩お鍋(鍋写真ありませんの)して
はぁ~食べた食べたと一服

さて食器でも洗うかぁ。やりたくないけど
と、BGMがわりのキッチン林檎用3.5型(以下かも)
液晶テレビをON
すると・・・・

FC2 Blog Ranking今日もお願いします。
草なぎ剛くんの語りで、
『東京事変で・・・の椎名林檎さん・・中村勘三郎さんが・今夜』
ダラーァとしていた空気が一変小さな画面に釘ヅケ。

目を皿にしてジーーと見るが分からん
細かな表情やスタイルを見るには限界が・・・

ビデオにダァッシューッ
寝ボケた旦那クンを尻目に、ビデオON・即録


好きなんです、大好物なんです
椎名林檎カッコイイです。林檎


林檎的には、話題になってる倖田來未ちゃんより
エロ・カッコイイって思うんですが・・・
倖田來未ちゃんを批判してないんで誤解しないでね

それに中村勘三郎さんも好きでして。
歌舞伎界では、群を抜いてイイ役者だと勝手に思ってます。
TVでしか活躍見たこと無いけど・・・
LIVEで見てみたいと思わせてくれる役者さんです。

そんな林檎の好物同士の対談を見逃してなるものか
ですよホンマに。

あとで、ゆっくり見よう。
って、まだ見てないのかよ。と、ツッコまれそう


しかし食器を洗おうなんて思わなければ
見逃していました感謝感謝

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
その番組ちょぴっと見ましたよ!
なんか太った!?と思いました。
わたしも好きですよ~。でも3枚目の
アルバム持ってないんですよね。

ちなみにわたしが大好きなのは・・・
そして目指しているのは

アンジェリーナ ジョリー
なにか文句でも?
2006/01/29(日) 02:00:03 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おはようございます!

初めまして、Uransurの本間です。
ご訪問いただきありがとうございました!
僕も椎名林檎は大好きです!
あの唯一無二の歌声がやはりそこらのアーティストとは違いますね!
そしてあの独特の世界観がまたたまらない!
生き方も!
そして、ブルーハーツが好きなのですね!
まったく素晴らしい限りです!

ポチッと!
2006/01/29(日) 05:26:31 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
自分も林檎嬢、好きです。お慕い申し上げております。

事変も速攻、アルバム仕入れてPCで聴いてたり。
2006/01/29(日) 08:15:03 | URL | 河(32) #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

太ってました?
気づきませんでした。
太ったとしても、アノ色香が出せるんです。
合格でしょうv-398

文句ですかi-198
アンジェリーナ・ジョリーに聞いてみましょう。
2006/01/29(日) 12:23:08 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの☆HONMA 様

お越し頂きありがとうございますv-406

共感出来るモノがあるっていいですよね。
小学生の頃、『情熱のバラ』を聞いて
飛び跳ねていましたv-413

夫婦そろって大好物なんで・・・
披露宴では、BGMに使いまくりでしたv-434
友達に、『登場の曲忌野清志郎だった?』
と問われ
なんでやねんv-412
と激しくツッコんでいました。

こんなブログでよろしければ、
また来てくださいね。
2006/01/29(日) 12:51:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.河(32) 様

河(32)さんも、お好きですか。

なんとも言えない世界観・色香
惹かれるトコロは数知れずv-354

PCより車で爆音で聞き、爆走するのが多いですv-231
2006/01/29(日) 12:59:08 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/7-c094bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
