Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ひさしぶり
こんばんは、林檎です。

今日は、なんとか天気回復で
溜まりに溜まった洗濯が出来ました

久しぶりの、食画像です
炒め
春キャベツと豚肉のプルコギ風です

フラッシュ反射で、美味しそう度が出ませんね

人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking今日も、協力お願いします。

で、あと
炙り厚揚げの青ノリ・ポン酢かけ
豆腐とワカメのお味噌汁
そして、旦那クン大好物の

お刺身です。刺身
頂き物です給料日前に買えませんよ

頂いた時、
うっ、しゃーっ旦那クンには刺身定食

この時の林檎の頭の中は・・・・・
御飯・味噌汁・刺身 END
だったのです。コレ、マジです。

しかし、よく考えると林檎はいったいナニ食べよ
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
勘のイイ方は、もうお判りですねフッ
そう、ソレソレ
林檎のおかずの為です  
おみごとですよ   

おほほほほほ。
ごきげんよう


         

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとです~!!みえ蔵だす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
林檎さんのブログ読みやすくてかわいい!
お料理もちゃんとしていて・・・(私は全然してないだめ主婦です・・・)すばらしい!
レシピ少ないので、参考にしま~す!
応援ポチ★
2006/03/23(木) 23:52:04 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
今の時期春キャベツ、美味しいですよね~
春キャベツと豚肉のプルコギ風、
食欲をそそりますね~v-10
プルコギ風ってことは
ちょっと辛目なんですかね??
2006/03/24(金) 08:08:26 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
あまーい春キャベツ、おいしい豚肉。
んー、朝から腹減り減りハラです。

ところでプルコギって…。なんでしょうか。
辛め…、うーん、韓国料理?
ま、辛めなものが好きなはりまお。
食欲をそそることは間違いありませねー。
腹へったー。
2006/03/24(金) 09:22:18 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
プルコギ食べたいなぁ~~~
ぜひ今度は呼んでください(笑)
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援②ポチ凸
2006/03/24(金) 14:37:11 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
TO.みえ蔵 様

コメントありがとうございます。

あは、一緒ですよレシピ少ないの。
殆どが、その時の思い付きでの献立です。
同じ物を、再現不可能な場合も多いですよ(笑)
2006/03/24(金) 17:58:05 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.たいちゃん 様

コメントありがとうございます。

チョイ辛です。
本音は、激辛が好みなんですが・・・
林檎に合わせてしまうと、残ってしまうので。

春キャベツ旬ですね。
甘みが在って何にでも合いますよねv-344
2006/03/24(金) 18:02:42 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
キャベツの美味しい季節ですね~
私も今日はキャベツにしょう!
旦那様いないから
子供たちと焼きそばにしょうかな
はっはっは
手抜きですv-389
2006/03/24(金) 18:04:03 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

プルコギは、韓国焼肉ですね。
ごま油等で、味付けした肉と色んな野菜を焼くのです。

米にピッタリv-218
てか、匂いだけでも食べれるかも・・・
ぜひ、トライしてみて下さい。
2006/03/24(金) 18:09:58 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Sarhto 様

コメントありがとうございます。

ホント、思い付きで作った料理でしたが。
美味しかったですよv-344
はい、ご馳走しましょう。
その際は、保険証持参でお願いしますv-410
2006/03/24(金) 18:17:02 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

先日旦那クン故障時のリクエストで、
キムチ焼きそば作りました。

材料は、キムチ・豚肉・そば だけでした。
材料に他の野菜入れようとしたら、
「病人のわがまま聞いて。」
っと、拒否されました。

かなりの、手抜きですね。

子供とだと、ついつい手抜きに成りますね。
たまには、イイですよv-410
ゆっくり、して下さい。
2006/03/24(金) 18:26:50 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
プルコギ、大好きv-207
うちで作ったのいつだっけ?かなり前なのは間違いないv-219
甘辛い味付けがごはんにピッタリ、食欲わくわ~。
2006/03/24(金) 19:48:01 | URL | アマランサス #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

コメントありがとうございます。

アノ甘辛さが、もう。
まいう~~v-343
食欲ワクワクですね。
2006/03/24(金) 20:02:48 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/59-938be222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
