Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
USJ 詳細その5 ~最終章~
こんばんは、林檎です。

今日はさっぶ~って震えていたら
朝から雪でしたそら、寒いわ。

終演

この記事の題。
ロードみたいで、笑える


人気ブログランク 
FC2 Blog Rankingご協力お願いします。

はあ~~このネタ長過ぎましたね。
皆さんも飽きてきた事でしょう。

ご安心下さい。
今日で、おしまいです。

実は、正直林檎も飽きてました (。-∀-)ニヒ♪

という事で。
今日は、あっさりしてみました。

終演2

正門

帰りの道。
旦那クンに、寝た子供の抱っこお願いして。
疲れた体にムチ入れながら、撮りました。

夜はライトアップして、キレイ

今度は、もう少し大きくなってからね。
おおきに、USJ。

行ってから、CM見る度
ココもう行かんと宣言されてます


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
林檎さんv-7こんばんは☆
今回の記事を通して拝見して、私は今年USJに行こうっと決意しました。ついでに大阪食い倒れ&飲み倒し(誰を?)ツアーでも計画しようかとv-315
いつもありがとうざいます。
2006/03/14(火) 00:51:17 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
こんばんは~!

USJ思っていたよりも、面白そうですね♪
1回は行ってみたいものです。
でも暇が・・・。
最近はそういうところは行かなくなりましたね~。
ポチッと!
2006/03/14(火) 02:08:25 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
昨日・今日と寒いですね~v-276
まだ 冬だったの?
寒いと どうしても脂肪を蓄えてしまう私。
口が手が動いてしまうv-406
子供たちのおやつを食べてしまう母です。
2006/03/14(火) 11:11:29 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
こんにちは~。
お子さんが大きくなったら絶対「バックドラフト」
をおすすめします!これは全部が立ち見の
体感型アトラクションなんですがよかったですよ!!
2006/03/14(火) 16:28:42 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
思いっきり遊んだ跡後の脱力感、疲労感は
どこのテーマパークに行っても同じですねv-290
USJはこっちから行くと遠いからな~。
でもいつか行ってみたいv-352
2006/03/14(火) 17:19:16 | URL | アマランサス #-[ 編集]
↑↑↑
すみませんm(_ _)m
跡…ミスタッチです (;´д`)トホホ
2006/03/14(火) 17:21:33 | URL | アマランサス #-[ 編集]
こんにちは、こーじです。
いやぁ、ホントに寒いですよね~。
自分は寒いの苦手なので、はやく暖かくなってほしいです。
応援して帰ります、ポチっ♪
2006/03/14(火) 18:39:12 | URL | 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ #-[ 編集]
え?飽きていませんでしたよー。
もちょっとしつこくても良かったのですが…。

疲れて寝た子を抱くのはパパの仕事。
パパもがっつり疲れているのでしょうけれどね。
私は近所の閑散とした遊園地でさえ
疲れて帰途につくのに、USJなんて無理です。
2006/03/14(火) 21:55:49 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

ぜひ、ツアー計画してみて下さい。
大阪もここ何年かで様変わりしました。
食べ物はとにかく、美味しいです。
大阪大好きv-343
2006/03/16(木) 12:16:48 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA 様

コメントありがとうございます。

暇ですか・・・
HONMAさんは、忙しそうですよね。
しかし、ホントいつか時間の都合がついた時
訪れてみて下さい。
楽しめると思います。
2006/03/16(木) 12:20:01 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

そうですね・・・
ついついが積もり積もって。
ガーン( ▽|||) は、常にです。

林檎も痩せて喜んでましたが・・・
マジやばいです。
2006/03/16(木) 12:23:16 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

コメントありがとうございます。

バックドラフトは、本当に行きたかったです。
とても、心残りです。
2006/03/16(木) 12:25:02 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

コメントありがとうございます。

気軽に行けたらイイのですが・・・
機会があればぜひ、足を運んで下さい。
その時は、平日が狙い目です。
2006/03/16(木) 12:28:33 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ 様

コメントありがとうございます。

ほんと、いつまでも寒いですね。
防寒着が手放せません。

2006/03/16(木) 12:32:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

あら、もう少し大丈夫でしたか。
早まりましたね。

近所に遊園地は、イイですな。
子供の相手は疲れますもんね。
しかし、しゅんクンなら我が子と違って
喜びそうな気がします。
2006/03/16(木) 12:38:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/50-584004b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
