Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ふたたび、正月気分で☆
今晩は、よく冷えますね。
雑煮


出先から帰ってきたら、カギが開かなくて
子供と途方にくれてました。
カギが有るのに開かない・・・SOS発信

FC2 Blog Rankingココおねがいします。
旦那クンも、すぐに帰ってこれず
結局自分で何とかするしかない。

やりました、静かな住宅地に響く位に
ガタガタガタ~ッ
扉とザ・格闘

勝ちました

寒くて凍えそうになりながら、作ったのがコレ。
白味噌じたての雑煮です。
青海苔を入れるのが、イイらしいです

結婚してから、初めて食べてた白味噌雑煮。
田舎は、吸い物風でしたので。ドン・ビキでした

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
わあ、わたしも雑煮は吸い物風でした~!
関西圏はしろ味噌仕立てなんですかね?
って、林檎さんは関西ですよね?たしか・・
モヒ夫情報です。
2006/01/27(金) 00:36:29 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
林檎は、バッタモン関西人ですのv-413
林檎の産地は、太陽の光あふれる宮崎県v-344

と、言っても。
トータル7年程しか住めませんでしたが。
大好きでした。


関西に来て、TVのチャンネルの多さに
ビビリました。
あと、4階建て以上の建物の多さにも。

2006/01/27(金) 08:46:26 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
私も 突然 カギが開かなくなって・・・
シュッって 油をスプレーしたら
もっとすごいことになってv-404
結局
カギの交換で
15000円の出費e-263
ガックリ・・・。
2006/01/27(金) 09:57:52 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園

15000円痛いv-12

交換なんて・・・
考えただけでサムくなってきました。
思わぬ出費は、ガクッとしますね。
2006/01/27(金) 10:51:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
まいどーブラザートム似でーす。

若かりし頃は、鍵をもっていくの忘れて
遊びに行き、帰ってきてから気づいたので
また、友達の家に行ったことが・・・
2006/01/27(金) 12:44:57 | URL | トム似 #-[ 編集]
TO.モヒ日記 様

『ナニやってんだか。』ってカンジですか?
友達は笑ってくれました?
2006/01/27(金) 18:30:25 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/5-8c25d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
