Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
USJ 詳細その3 ~おっかけ~
こんばんは、林檎です。

さて、今日もUSJネタですよ。
USJは5周年です。
5周年目にして、参上したUSJは。
聞いていた評判より全然楽しかったですよ。
園内も、掃除が出来てるし

同じ府に在る、エキ○ポはヒドイよ。
去年プールに行った時も、
駐車場から歩く道々ポイ捨て多過ぎ
ゴミ箱に捨ててあっても、回収が行き届いてないから
って、話それちゃいましたね。
パレード2
5周年を記念したパレード楽しかったですよ。

そのパレード中に、スッゴーイ場面に遭遇。
さてなんでしょう・・・・


人気ブログランク 
FC2 Blog Rankingココ、ココ。押してね
パレード全然気に留めてなかったんですよ。
ホンマに。

アトラクションの移動途中に。
あれっ?パレード始まるんかな
路上脇に人が座ったりして大勢が群がってる。
初め旦那クンええんちゃう。←見なくていいやろってコト
だが、そんな事言いながらも。
場所取り出した。
立ち見エリアと座り見エリアが在る様で。
すかさず、座り見エリアに滑り込む。

最前列の人は、レジャーシートに座り。
パレードのリピーターと分かる。
よく見ると、意外と年配の方々。
若く見ても40代後半。
かなり、ワクワクしている
楽しみにしてるんだね。

おっ、始まった。
大音量でパレードカーが遣って来た。
キティちゃん2
キティちゃん。
あ、目の前に停まちゃッた。
ガーン( ▽|||) USJが、ピューロランドに。
他は、シュレック・セサミ・スヌーピーがある中で
キティですか・・・・

子供の興味が削がれる。
ことごとく、縁がないのか・・・ハアー

て、嘆いてたら。
キティ号、左方向に動き出した。
キティちゃん

入れ替わりに、右からセサミ号登場
セサミ

おっ、ほぉ~~ぉ廻るのか
セサミ3

観客もノリノリ

おや、最前列の熟女達ビデオカメラが不自然な動き。
どうーも、林檎達と対象物が違うぞ

あがーぁぁ
イケメン撮ってる

キティ号は、女ダンサーのみ。
キティ号以外で大興奮

そう。イケメンのおっかけだったのだ。
きゃー。
ハイタッチ求めてる

イケメンさん律儀に応えてる
ホント仕事って、忍耐が必要なんだね
ダンサー様お疲れ様でした

何かと楽しませてくれたパレードでした。

おまけ画像
このキャラが、ナゼか好きな林檎です。
シュレック5

シュレック2

スヌーピー3

スヌーピー2

パレード


  最後まで読んで頂き
  ありがとうございました。
  そして、お疲れ様でした

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之 です。

コメントどうもありがとうございます。

僕自身も昨年に心臓手術をしたので、病気の人を応援したくなるんです。

まなちゃん、頑張って欲しいです。

ご挨拶がわりに応援クリック、ポチッと!
2006/03/11(土) 00:03:39 | URL | 伊豆川 裕之 #-[ 編集]
こんばんは~!

おお~!
今日はパレードだけあって、写真がおおいですね~。
USJとキティちゃんの接点がいまいちわからないですよね(笑)
やはりパレードって人気あるのですね!
んっ?イケメンに人気があるのかも(笑)
ポチッと!
2006/03/11(土) 04:15:46 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
こんにちはo(^-^)o
キティちゃんまで☆
私は特にこういうの特別…ではなくとも、動くキティちゃんにはなぜかワクワクしちゃいます。小さい頃昔の赤リボンキティが大好きだったんですよね~
いつもありがとうございます!
2006/03/11(土) 16:31:54 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
TO.伊豆川 裕之 様

ご訪問&コメントありがとうございます。

小さな命を応援する記事に共感したからです。
助かる可能性が在るのなら、助けてあげたいと
同じ様に思い、お邪魔させて頂きました。

伊豆川さんは、もう体の方は大丈夫なんですか?
病気をし、ベッドに縛られていると。
日常を普通に過ごせている事が、
心底有り難く感じるものです。

>ご挨拶がわりに応援クリック、ポチッと!
ありがとうございました。
2006/03/11(土) 18:01:27 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

集まる場所が大きく分けて、4箇所ありまして。
それぞれに、人が群れていましたから・・・
人気なんでしょうね。

今思い返すと、熟女だけのグループが多かったようなv-403

2006/03/11(土) 18:11:11 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

>動くキティちゃんにはなぜか
ワクワクしちゃいます。

そうですか。
林檎ついつい中身を考えると、
記念写真を撮りにいけません。
盛り上がりに欠けてしまいます。

>小さい頃昔の赤リボンキティが
大好きだったんですよね~

赤リボンキティなら、園児の頃に
お財布もってました。
2006/03/11(土) 18:19:52 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
テーマパークの華といったら、やっぱりパレードですよね。
今、キティーちゃんがUSJに出張してるとか…v-43
でもUSJにイケメンの追っかけがいたなんて知りませんでした~( ´艸`)ムププ
2006/03/11(土) 20:15:53 | URL | アマランサス #-[ 編集]
イケメン写真は???v-409
とっても とっても気になっちゃいます。
2006/03/11(土) 22:57:50 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
USJ行ってきたんだ~♪

そそ、キティちゃんがいるのって、すごい謎なんですけど(笑)

イケメンを追う熟女なんているんだ~^^;
今度行った時、チェックしてみよっと(笑)
2006/03/11(土) 23:22:30 | URL | kayo #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

いつもコメントありがとうございます。

キティちゃんの出張は・・・
ナゼなの?

おっかけを生で見たの初めての事で、
かなり戸惑いましたv-388
林檎もそんな情報ありませんでしたからi-202
2006/03/11(土) 23:48:30 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
着ぐるみと写真・・・見たかったな。
でもその時もお子様は泣いちゃうんですかね?
2006/03/11(土) 23:50:23 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

いつもコメントありがとうございます。

イケメン写真は・・・
ちぃさくセサミ号画像に出てますが。
クリックしたら拡大されますが。
判りずらいかな?

そんな時はUSJにて確認して下さいv-410
よろしく。
2006/03/11(土) 23:53:51 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.kayo 様

いつもコメントありがとうございます。

キティの件は、ホンマ謎ですね。
行った際は、熟女チェックしてみて下さい。
ある意味ドキドキしますv-345
2006/03/11(土) 23:57:19 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

いつもコメントありがとうございます。

ええっと、キャラとの写真は。
人が群がってたんで、辞退しました。
いざ、撮ることになって泣き出されても困りますんでv-390
2006/03/12(日) 00:01:17 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/45-031b9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
