Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
都道府県
こんばんは、林檎です。
今日もイイ天気だった

で、温かかったので暖房切って。
洗濯干しにベランダ行って、帰ってきたら・・・
子供に暖房入れられとりました

節約も何もあったもんじゃねぇ

人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking節約のが居る、林檎を応援して。


☆色☆に、コメントがたくさんありました。
ホンマ色んな歌詞が在って、面白かった
疑問にお答え頂いて、ありがとうございました

昨日の投稿で、ふと気になって調べたくなった
        
       ☆県民性☆

たまに、TVでやってますよね。
で、県民性ワールドにて調査。

林檎はですね・・・・
>昔から美人が多い。
 おおどうりで・・・フムフム
↑調子に乗るなーハウッ

>気が強くて負けず嫌い。
それは、多少ならず在るかも。

>男性に比べしっかりしているし,
しっかり、しなきゃ。とは、思ってますが・・・
無理せず補って貰えればいいかな


>何事にも積極的で行動力もある。
意外にそうなのかも。

>金銭感覚には欠けるが,
そんなことは無いですよ。1円でも安い方が良いな

>おおらかで明るく元気がいい人が多い。
「楽しそう」とは、友達に言われた事あります。
楽しい事・お笑い大好きです。
昨日もエンタ見て「桜塚やっくん」で爆笑してました。

      男性版    女性版

皆はどうかな?
と、再び皆に 丸投げ (。-∀-)ニヒ♪


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
おー県民性ですかー。

私の場合…
怒りっぽい
忘れっぽい
飽きっぽい

って、orz
合ってます。

それ以外はまったく異なりました。
ラテン系の男、はりまおです。
2006/03/05(日) 20:50:40 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Uransurの★未来は僕等の手の中さんの所から
参りました(*'-')o(*,",)oぺこり
初めましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
県民性ですか~~~
そういえば今年の最初に
どこかのおじさんに
君の実家の県民性って
閉鎖的なんだよねぇ~
といわれてかなり気分が悪くなったことがありました…
なははははは・・・
女性版あとで見てみたいと思います
また覗かせていただきますね~
良かったら覗きに着てくださいませ~

それではランキング応援させていただきますね~
ポチ凸
2006/03/05(日) 22:04:39 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは(^o^
私はずっと東京なので…プライド高い、頭の回転早い、楽天家みたいなことが書いてありました~☆
んん~(;^_^Aどうかなぁ?
2006/03/05(日) 23:13:29 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
彫りの深い美人が多い!?(枠から洩れてる!)包容力があり、何事にも積極的、細かいことは気にしない。積極的と細かいことを気にしないってとこはあたってる?
って、県民の女性みんな同じなのか?
2006/03/06(月) 00:04:57 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
もっかい、こんにちは。
引っ越しますので次回からこのアドレスで
2006/03/06(月) 00:21:18 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
わたしのコメントいっぱいでごめんなさい。
FC2に引越しましたので今後とも
よろしくお願いいたします。
2006/03/06(月) 00:23:02 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

東京なんだけど、多摩育ちは異なるようだ。
・・・って、おいっ、多摩育ちの事は書いてないぞ~(悲)
ドンマイ、俺!
ポチッと!
2006/03/06(月) 03:23:51 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

ラテン系ですかi-198
熱いですねv-41

>怒りっぽい
しゅんクンの前では、ヒツジなんですねv-353
>忘れっぽい
男性は、女性に過去のコトで突っ込まれても
忘れているコトが多いとの事です。
ので、太刀打ち出来ないとか・・・
林檎家でも、よく見る風景ですv-398
>飽きっぽい
意外です。
カメラは続きそうですよね。
2006/03/06(月) 08:56:19 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Sarhto 様

初・ご訪問&コメントありがとうございます。

HONMAさんのトコからですか・・・・
嬉しいですね。
ブログのだぁ~v-411
ドンドンお知り合いが増えるのは嬉しいことです。
こちらこそ、ヨロシクです。
また、伺いますね。
2006/03/06(月) 09:09:11 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

おはようございます。

林檎は、「ゆみ☆さんは頭の回転早そう」
と思ってました。

柔らかい考え方・頭の回転の早いのって、
林檎にとっては羨ましい。
ああ~「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が欲しいです。
2006/03/06(月) 09:26:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

おはようございます。

引越し知らせてもらい有り難いですv-411
早速、リンクアドレス変更致しました。
お仲間ですね。
これからも、ヨロシクv-413

細かいことを気にしないのは、なかなかイイですね。
気にし過ぎて、稀にズドーッンv-164
と落ち込みがやってきます。
2006/03/06(月) 09:34:42 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

おはようございま~す。

東京出身ですかv-237
地方の出身かと勝手に思い込んでました。

東京は、地方出身者の集まりで成り立ってると・・・
ってコレは、言い過ぎですねi-202

2006/03/06(月) 09:44:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
当たってる~!
いいのか?
悪いのか???
2006/03/06(月) 10:29:09 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

おはようございます。

当たっておりましたか。
製作者に喜んで貰えますねv-410
2006/03/06(月) 10:59:32 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/42-4fd9a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
