Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フル回転!
こんにちは、林檎です。

昨日は、エエ天気だったのに
今日はあいにくの曇り


今日も朝食・お弁当を作って
2人を送り出し。
ホッとしてるトコロに

大音量で、携帯が鳴る

誰っ
林檎のまったりモードを邪魔するのは


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking応援お願いします。

はっ、旦那クンだ。
会社に出勤したはずの旦那クンから、早々メール。
補足
 林檎の経験上、仕事中の旦那クンからのメールで。
 「愛してるよ」
 「好きだよ」

 なぁ~んて甘・甘メール
 ずぇったい無いです フッ

 メールのほとんどが、悪い傾向のモノなんです。
ああー、朝からメールなんて・・・最悪だ


受信BOX開ける前に。
なんだ なんだ 何なんだ~ぁ
考えまくってみても、思い当たるコトが無い。
いざ、オープン


明日 休み取ることに
  したから


どっか行きたいとこ

考えといて


はあ~~~あ?なんだそんなコト。
って、また急っやな


確かに、昨晩
今月定休日以外に、休み取れる
保育園の春休み何時からやったけ

って言ってたけど。
それが、なんで明日やねん

休み取れるのはイイが・・・・
寿ビンボーでお金無いのにドコいこ

どうにかせねば・・・・
考えねば・・・・・ウウウッ

     ・

     ・

     ・

     ・

はっ、再びメール。



USJなんてどうだろ

あうううううっ。
トドメノの1発が 



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
あらぁ 明日だんなさまお休みなんですねー
いいなー

そ そ パパがお休みだと
出費しちゃうのですよね
荷物もってもらえるしと あれこれと買い物したり
で お休みくらいはーと 外食して・・・
でもやっぱりお休みはうれしい
我が家も春に寿が二件
いまからやりくりしないと。。。
わたしは妊婦なので 服も買わないと

明日だんなさまと行き先相談して
楽しんでくださいね♪
2006/03/06(月) 14:28:48 | URL | あっこ #SEFye3cg[ 編集]
そりゃー良かったですねー。
USJってユニバーサルスタジオジャパンのことですよね。
聞きなれない単語なので、
私の場合間違って銀行に行ってしまいそうです…。
せっかくですから思いっきり楽しんできてください。

ご子息もカブトムシではなく、
今回は恐竜で楽しんでください。
2006/03/06(月) 16:43:12 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ~。
せっかくのダンナさんのお誘いv-343
ぜひ楽しんできてくださいネ。お金のことで後悔するのは、帰ってきてからでいいんですぅ。
っていつもうちはこうなんで、ピーピーです( ´艸`)ムププ
2006/03/06(月) 20:04:37 | URL | アマランサス #-[ 編集]
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました!
ご家族でお出かけいいですね~^^
でも先立つものが……悩みは何処も同じですね。
楽しんできてください!
2006/03/06(月) 20:12:56 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
こんばんは~!

USJ楽しそうですね~♪
でもお金かかりそうですね(汗)
僕は行ったこと無いので行ってその話を聞きたくもあります!
さぁ~、決断はいかにっ!
ポチッと!
2006/03/06(月) 20:57:26 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.あっこ 様

こんばんは。

そうねんですよね、思わぬ出費あります。

休みだと子供と遊んでくれるんで、
助かるんですがv-410
イイ事ばかりじゃないのです。
残念ながら・・・(汗)

相談してみます。


はりまおパパにおねだりして、
たくさん洋服買って貰って下さいねv-343
はっv-399e-329、はりまおさんの視線が。

コメントありがとうございました。
2006/03/06(月) 21:16:18 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

こんばんは。

そうですよ。
お友達に誘われ現地集合だったとしても、
銀行にだけは行かないで下さいv-411
しゅんクンが、ガッカリです。
はりまおパパ株大暴落でよ。

恐竜を、最近ドラえもんで覚えました。
しかし、アトラクション身長制限大丈夫かなぁ?
ガッカリさせないよう、努力しますv-412

ああー、林檎株が下降気味
な、な、なんでi-198
2006/03/06(月) 21:26:35 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
なかなか、行けないですもん。
って、アマランサス家でも同じなのですね。

林檎もピーピーしか、コメント出来なく成るかも
その時はご理解下さいねv-435

それでは、また遊びに行きまピー v-399アツ
初期症状の様ですi-202
2006/03/06(月) 21:34:27 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.himawari 様

こんばんは。
初・ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、訪問して楽しませて頂きました。v-343

先立つモノはありませんが、
無いなりに楽しめるよう努力します。

また、遊びに来て下さい。

2006/03/06(月) 21:46:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

はい、こんばんは。

もし、行くことになれば。
林檎もです。

さあ、どうなるでしょう・・・

って、皆さん「行っておいで」と
手を振っている様に思うのですけどv-395
2006/03/06(月) 21:52:46 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
バイバイ、行ってらしゃーいv-17
2006/03/06(月) 23:58:57 | URL | モヒ日記 #-[ 編集]
ふふふ、モヒ妻はUSJは結婚前にモヒ夫と
行きました!
あそこは、弁当に飲み物持込禁止だったはず。さらに、食べるとこ入ったら高かったv-40そして整理券取れなかったアトラクションは並ぶのだ!って、悪いことばかり書いたけど、アトラクション自体はおもしろかったよ。ターミネーターなんかは子供怖がるかも。
ところで、fc2に変わって皆さんのお名前が
うまくコピーできないんですけど、何か設定ミスですかね?
2006/03/07(火) 00:12:42 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
今頃~
こんにちは(^^)v
きっと今頃はUSJですね!
いい旦那さまじゃないですかぁ~☆羨ましいです。
報告楽しみにしてますね!
2006/03/07(火) 12:31:00 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
いいな~
いいな~
お出かけ♪お出かけ♪
出費は大変だけど・・・。
へそこり使っちゃって下さい。
我が家には 残念ながら
へそくりe-290ないですがv-406
楽しい報告待ってま~す。
2006/03/07(火) 18:22:54 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.モヒ日記 様

コメントありがとうございます。

うっーす。
行って参りました。
2006/03/07(火) 23:07:36 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

コメントありがとうございます。

もう、行かれてましたか。
ラブラブですね、ごちそうさまですv-398

コピー出来るように成りましたか?
林檎、そんなコトに成りませんでしたが・・・
どうしたんでしょうね。
力になれなくてゴメンナサイ。
2006/03/07(火) 23:12:12 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

コメントありがとうございます。

計画性が無いのがたまにキズですが・・・
たまの休み、子供の為に頑張っておりました。
お褒めの言葉、伝えておきますv-410
2006/03/07(火) 23:17:18 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

へそくりですか。
残念ながら、仕事辞め半年以上。
これまでに、出し尽くして・・・
出したくても、ありませんv-406

悲しいコトです。
2006/03/07(火) 23:21:20 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/41-bd22061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
