Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
やっばぁあ~ッ
こんにちは、林檎です。弁当


昨日は月初めなのに、お休みしてしまいました
ふんばって、毎日更新するぞ
って、思ってるのに出来なかった

しかし、今日から新たに頑張るぞ
応援よろしく~っ。

人気ブログランク 
FC2 Blog Rankingどんどん、押して下さいね。

3月最初のブログは、
保育園のお弁当画像から始めました


保育園には、毎月1日はお弁当の日なんです。
で、昨日がその日・・・

月1回しかないお弁当の日。
忘れない様に前日から、
水筒・弁当箱・箸セット・ランチョンマットなど用意して
旦那クンには、
明日お弁当日だから、今日は早く寝るね
っと、宣言していたのに・・・
結局寝るの、遅くなってしまった

しかし翌朝、予定していた6時半より30分早く目が覚め。
ヒーターONして。
キッチンが温まる間、布団の中にて待機。
ああ~やっぱ。あったか~い

         
ぅっぁっ うっん~ん?うぅ、あぁ~あ

はあああああ 8時15分
やっばぁあ


寝ッちゃたーぁ
目覚まし仕掛けてたのに・・・起きれんかった

旦那クンを叩き起こし。子供の起床を頼んで。
キッチンにダァーッシュ
とりあえず、子供の分だけ朝食用意。

おはよう~ぅって起きて。
毎朝起きて早々、ヒーター前で温まる子。
おはよっ
ごはんコレでいいんか?
うん、そう。食べさせて←おい。ナゼ、キレ気味

途中旦那クン、自分の準備に一時退席。
お弁当作り>子の支度 で両立させ。
バタバタバタバタバタ
無事、9時に送り出すコトが出来ました

そんな、バタバタで支度して、どうにか出来たお弁当。
出来上がった時は、ホッとしました

どうにか出来たから良かったものの・・・・
アノ時、そのまま起きてれば。
と、自分を呪う林檎でした

で、帰ってきた子供が。
今日のお弁当、美味しかったぁ
「新たな力になる」お言葉でした


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
2006/03/02(木) 15:18:04 | URL | goma #-[ 編集]
きれいなお弁当ですね~。食欲そそられます。v-238モヒ妻にも作って、
春の遠足に誘ってください。からあげ入れてね!
2006/03/02(木) 16:21:07 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
応援してますよー。

お弁当、大変ですねー。
家内も毎朝奮闘してくれています。
でもね、朝、一生懸命作ってくれたお弁当って
とーっても美味しいんですよーー。
これからも頑張ってお弁当を作ってくださいね。
旦那さんのためにもね。
2006/03/02(木) 16:57:44 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして、こーじと申します。
当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
お子様のお弁当は、美味しくカラフルでなければって感じで、
大変そうですね(美味しそうです~)
またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
応援して帰ります、ポチっ♪
2006/03/02(木) 19:30:52 | URL | 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ #-[ 編集]
寝ちゃったのに・・・。
すごい!!
春からは中学生の息子のお弁当が・・・。
旦那様のお弁当は
ちょちょいのちょいって感じで作ってますが
息子のお弁当はe-244
力が入っちゃうな~v-351
2006/03/02(木) 19:45:48 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.goma 様

初・ご訪問&コメントありがとうございます。

ありがたい情報ですが、なにぶん主婦の身。
「自由なる金なんてあったもんじゃねぇーっ。」
状態です・・・( ▽|||)シクシク

2006/03/02(木) 23:54:47 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

コメントありがとうございます。

褒めて頂けて、うれしーぃv-398
そうですね、ドコか行きたいですね。

作って差し上げてもいいですよ。
子供と、たあーーーーぷり遊んで頂けるなら (。-∀-)ニヒ♪
2006/03/02(木) 23:58:40 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

あっこさんも、頑張って作ってくださるんですねv-410
林檎もやってますよ、毎日。
結構悩むんですよねメニューv-395
美味しいという言葉はありませんが・・・
最近食べ終わったお弁当を、さっと洗って来てくれます。
夏場は、大変助かる一手間ですv-343
あっこさんに、美味しかったと言ってあげて下さいね。
なにげに、奥さんの態度が変わるかも・・・v-434
2006/03/03(金) 00:07:56 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.こーじ 様

初・ご訪問&コメントありがとうございます。

とっても、嬉しいですよ。
「くわがたツマミ」「やわらか戦車」2つ共、
リンクさせて頂きましたv-435
予定では、ツマミだけのつもりが・・・
旦那クンが、戦車の方を気に入った様で。
結局2つ、すぐに見れるようにしちゃいました。

林檎、本日5回閲覧済みですv-218

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2006/03/03(金) 00:17:48 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

コメントありがとうございます。

そうでしたね、子供さん中学生だからお弁当要りますね。
林檎も中学の時、お弁当でした。
途中から、友達に影響を受け自分で作っていってましたね。

男の子だから、沢山食べるでしょうねv-411
ドカ弁は、必須アイテムですv-354
ダイマル母ヨロシクです。
2006/03/03(金) 00:27:30 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
こんばんは~!

おべんとう、おいしそう!
のりなんて☆型に切ってあるし、時間がなかったのによくできてますね~♪
フルーツもついて完璧ですね!
おべんとうなんてここ何年も食べてないです。
ブログの更新も頑張って下さい!
ポチッと!
2006/03/03(金) 02:40:37 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

コメントありがとうございます。

褒めてもらえると、素直に嬉しいですね。
何年も食べてませんか・・・
ウチの子と、がむしゃらに遊んで下されば
何時でもご馳走しますよv-410

他人の握ったおにぎりを食べれない人
じゃなければの話ですが・・・

ブログ更新も頑張りますv-217
2006/03/03(金) 14:47:28 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
ランキングより訪問にきました。お弁当可愛いですねv-380
帰ってきて「今日のお弁当、美味しかったぁ」
の言葉は励みになりますね。
私は、平日毎日 主人のお弁当作っているけど、コメントいつもなしですv-393
娘は来年から幼稚園です。
良ければ相互リンクしませんか?
2006/03/04(土) 00:58:09 | URL | ななゆり #-[ 編集]
TO.ななゆり 様

初・ご訪問&コメントありがとうございます。

毎日のお弁当辛いですよね・・・分かります。
同じ身の上です。
一昨年にランチジャーを購入してから、
味噌汁も増えたんで・・・大変ですi-202

幼稚園はお弁当の日が多いと聞いた事があります。
また、大変ですね。
がんばってーv-410
リンク構いませんよv-218

改めて、ヨロシクですv-411
2006/03/04(土) 11:16:55 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/37-1d44671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
