Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
高級ベルト
こんにちは、林檎です。
昨日は強烈な雨風でした。
今日も風が時々強いけど、一転して快晴

今日も勿論、お洗濯しましたよ
毎日出る出る洗濯物たち、早く乾いてね。

今日から新たな試みです。
いつものランキングに加え、こちらも宜しくお願い致します。
人気ブログランク
あらたに、参加してみました。
FC2 Blog Ranking
いつもの様に、ポチッと。

ごめんね、ブランド物じゃないよ。
けど、ある意味コレもブランド物
           仮面ライダー変身ベルト

1971年4月から2年間にわたりテレビ放映され、
国民的大ヒットを記録した 「仮面ライダー 」の変身ベルト。
オリジナルのイメージをそのままに
迫力の変身音回転発光で再現。
「コンプリートセレクション 
仮面ライダー 新1号 変身ベルト」


2006年3月下旬より発売するそうです。
ベルト本体には本皮使用
装飾部、ベルト金具にはダイキャストを使用
多色LED5個とフラッシュLED搭載で、
  劇中シーンを思わせる風車の発光と
  変身サウンドをリアルに再現
          ベルト回転

藤岡弘、さんや当時の製作スタッフの製作秘話が
  満載の特製ブックレットを付属

なんだそうです。が、さっぱり分かんない
とにかく、ファンにはたまらん一品のようです。

で、なぜコレを記事にしたかというと。


希望小売価格 3万1500円(税込)

たっ、高ッ

そう、ターゲットは子供じゃなく。
ターゲットは30~40代のおとな

だから、ベルトの企画胴回りが85~110cmなんです


さあー想像してみて下さい。

3月下旬過ぎ頃から、あなたの周りの
そうですねぇ。
上司なんかが装着して、出社してくるかも  フッ



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
高っ
高すぎますねーー
はりまおだんなが買ってきたら
しばらくお小遣いなしかも
でもファンの人にとっては
たまらないのでしょうね。。。

うちのしゅんはまだヒーローものに
心かたむいてませんが
いつかおもちゃやさんで
こういったアイテムをせがまれそう。。。
2006/02/27(月) 15:52:22 | URL | あっこ #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは~!

会社に通勤するにはかかせないですね~(笑)
あ~、甲田社長にしてほしいかも☆
・・・でも、ほんとに売れるのでしょうかね。
この金額だとPSPを買ってもおつりがきますね!
2006/02/27(月) 23:44:22 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
ちょうど、今日はテレビでみました!!
大人をターゲットにしてるあたりがにくいですね。またこんなのって、男の人だけじゃないかな?女の人は昔欲しかったものを今、高い
お金だして買うかな?
2006/02/27(月) 23:50:26 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
くぅー、いいところと突きますねー。

さらりと巻いてオンタイムでも
こってり巻いてオフタイムでも、
額に巻いて宴会タイムでも。
応用範囲が広がりそうです。
2006/02/28(火) 09:34:26 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
TO.あっこ 様

そうですね。
林檎家でも、同じです。
ってか、コレに使う余裕があるなら。
次の月から減らしますv-411
2006/02/28(火) 14:14:32 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

そうですね、甲田社長さんなら似合いそうですねv-343

HONMAさんお逢いした際、頼んでみて下さいv-392
ポーズまで決めてくれたらイイナ。
2006/02/28(火) 14:19:19 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

見られましたか。
サウンド、リアルでしたよね。
ちょっと、ビックリしましたv-398

誰か、買わないかな・・・
モヒ夫さんへ、プレゼント・・・されてみてはi-198
報告お待ちしておりますv-436
2006/02/28(火) 14:23:29 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

>さらりと・・・
>こってり・・・
>額に・・・
いいコメントしてくれますね(笑)
想像してしまいましたv-407

そうですね、応用範囲を広げてみませんか?
はりまお さんv-389
って、促したら・・・
あっこ さんに怒られそうなんで止めておきますi-202
2006/02/28(火) 14:29:39 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/35-eb41c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
