Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
旦那クンの○○○が・・・
雨・風・突風。
今日は、『ぬくい』な。

って、ぬくいは関西圏では温かいってコトね

こんにちは、林檎です。
昨日は、お友達の御夫婦宅に参上し。
大暴れしてまいりました
        PSP サイド

旦那クンの身に、一体ナニが・・・そして、コレは
今日は、長文だよ。心して読んでね


FC2 Blog Ranking暴れん坊林檎に、ポチッ。



ですよ、そんな
訪問したお宅で、大暴れなんて・・・・あーはっはっはっはぁ。
たっ、たぶん・・・・して、してないと思うけど

御夫妻、知らぬ間に迷惑掛けてたら・・・
  
フッ  抗議はウチにてお聞きします。 

子供と2人で、伺い楽しくお食事しただけです。
そう、今回旦那クンは別行動です。

楽しい喋り&食事の後。
夫さんに手厚くおちょくられ、心身共に疲れた子供。
ただ単に、眠たくなったんだけど。半分はホント
ネムネム子供に気合を入れ、帰宅する事に

部屋に入ると、既に帰宅していた旦那クンが一服中

ただいま、早かったね。
うん。(子)寝てんの?
うんそう。途中でね・・・
で、どうだった?

まあ、ヨカッタで。っと、他の時と変わらない返答。

ふと、旦那クンの足元にあるモノを発見
ソレ何?って、覗き込むと。
黒い箱『ピィ・・?・エ・・ス?』









PSP
あああPSPやん。どうしたん
ビンゴで当たったと、にんまり

驚きです、今まで呼ばれた2次会数知れず。
いつだって、的を獲た商品なんて無かった
『何時も何時も、なんてクジ運が無いのだろう・・・』
って、思い続けてきたのに。
いきなり、ソレですか

今年始まってまだ2ヶ月なのに。
あとの10ヶ月、何が待ち構えているの
不安だ、とても不安だ。




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
うわ~すごいじゃないですか!!
これは今年残り怒涛のように押し寄せるくじ運の強さをあらわして
るんですよ!
いいときは続きますよ!
2006/02/27(月) 00:06:24 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

そんなにくじ運わるいのですか(笑)
でも、もしかしたら今まで悪かった分がもどってきたのかもしれませんよ!
だから心配いりませんよ!
だけど、立て続けにイイ事があったら危ないかも(笑)
ポチッと!
2006/02/27(月) 05:39:36 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
おめでとうございますー。

PSPってすごいんですよねー。
デジカメの写真をDVDなどに焼いておけば
PSPにて再生することができるんですってねー。
それからDVDレコーダーで録画した番組を再生するとか。
はりまおはゲームが苦手なのですが、
ゲーム以外の機能がずいぶん使えそうなPSPは
かなーり興味津々ですー。
すげーですって、喜んでくださいって。
2006/02/27(月) 08:21:38 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 09:59:59 | | #[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

そうですかね・・・
怒涛のクジ運が来ますかね。

どうか、そうであって欲しいです。
2006/02/27(月) 13:47:23 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

そうなんです、クジ運ありませんでした。

早くから数字が揃っていても、
結局最後まで希望番号が出なかったり。
ビンゴになっても、おっぱいボールだったり。
もう、「けっ」ってカンジです。

おっぱいボールは、子供の目に付く前に
ゴミ箱行きです。
2006/02/27(月) 13:56:39 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

そうなんです。
多機能で、素晴しい物の様です。

同僚がアクオスをGETし、交換希望したらしいのですが・・・
色々考えた末、丁重にお断りしたようです。
昨晩旦那クンは、早速ゲームソフト購入して来ました。
林檎もゲームはもっぱら見物するだけ。
他の機能に、期待大ですv-410
2006/02/27(月) 14:04:11 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/34-1516c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
