Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
レッツ☆飼育・・・・続編
こんにちは、林檎です。

          無事、購入出来ました
       育てムシ
   ストラップ装着、付属のシールでカスタム(?)完了

FC2 Blog Rankingドッドーンとお願いします。

付属のシールは、ちっさいモノが50種類有りましたが。
旦那クン抜粋し、貼付。
これで、イイやろ
うん(貼り過ぎたら)カッコ悪くなるからね。

ほおおお我が子ながら、感心
何故なら、子供はシールが大好き
本などに付いている、シールを見れば。
重なろうが、貼るスペースが無くなろうが
シールが全部無くなる迄貼りまくり。
そんな子が、ビジュアルを気にされてました

早速スイッチONピリィリリリィ~
まず、3種類の卵からの卵を選択。
選択してスグに、孵化。幼虫誕生
ゴソゴソ・ゴソゴソと旦那クンと子供で、
幼虫にせっせと餌与えたりしていたら。

グッグググって成長。
うわっ、さなぎに成った。
『この後どうしたらいいのか
旦那クン説明書を見る為、子供に託すと。

再び、ピリィリリリィ~急にオドオドする子。
ヤバイってっと、ビビって旦那クンに擦り寄る。

えっ、今なんと
そんな、喋り方ドコで覚えたの
旦那クンと2人顔を見合わせ、大笑い

4歳児が小学生の様だった。

テンパルと、こんな喋り方もするのだという事を発見
我が子もグッググググと成長しているのだね

で、さなぎが羽化して成虫へ。
ネプチューンオオカブトに成りました
育てムシ2




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
どんなシールがあったのか分かりませんが
センス良くカスタムされたようでv-62やっぱり緑より茶にして良かったね!
2006/02/24(金) 23:47:00 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

最近の子供のおもちゃって昔に比べて高級になりましたよね~。
僕の子供の頃は、ガンケシ(ガンダム)、キンケシ(キン肉マン)でしたからね。
たぶんそれ1個で50個くらい買えそうな気が(笑)
それはタマゴッチみたいなゲームですかね?
そのうち、ほんとの幼虫を飼いたいなんて言い出したりして。
本物は苦手です(汗)
ポチッと!
2006/02/25(土) 03:19:14 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
ネプチューンオオカブト…

私が小学校の頃も色々あったのでしょうか。
まったく記憶にございません。
小学校の正門のところで一匹500円で売られていたのが
欲しくて欲しくて、買ってもらえずに泣いた記憶があります。
それを考えるとゲームでも3,000オーバーの出費。
んー、こんな高級おもちゃを買う日はすぐソコまで来ているようですね。
2006/02/25(土) 09:33:11 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

そうですね。
茶色が、しっくりきます( ^∀^)
緑は、癒しカラーと言われていますが。
さすがに、目にきそうv-353ですね。
2006/02/25(土) 13:32:58 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

そうですね、色々と玩具メーカーさんも考えてきます。
親の身にもなれv-359
クリスマスのサンタも大変ですv-406
子供1人で、よかった・・・・

本物は、すでに去年経験済み。
今年は激寒な時期から、
コーカサスオオカブト取りに行こうね
って、言われていますv-404
けど、コーカサスは外来種なんですけど・・・
マレー・ジャワ・スマトラ
いったい、ドコまで連れて行けと?
2006/02/25(土) 13:50:17 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

たぶん存在していたと思われます。
ただ知名度が、低かっただけだと思いますよ。
ネプチューンは、コロンビア・ベネズエラに
生息している様ですから。

ウチの子がハマっている、カードゲームは一回100円。
毎回一枚のカードが出てくるんですが。
そのカードがとある店で、レア物なら9000円で売ってましたv-399
念押ししますが、もとは一枚100円ですから・・・
怖い世の中だv-237
2006/02/25(土) 14:05:04 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/32-4ed78085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
