Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
レッツ☆飼育
こんばんは、林檎です。
昨晩降っていた雨も上がりました。
よかった(>▽<)
昨日、濡れてしまった洗濯物を再び洗濯出来る。
ホントはそのまま干すだけにしたいけど・・・ねぇ。

実は昨晩洗濯物が濡れたには、理由があるんです。
それは予定外に、旦那クンがアル物求め探しだした為。

それは、コレ      
         

FC2 Blog Ranking応援お願いします。

2月23日発売そう今日なのよ。
それを、とか発売日前日に出てたりするものだから
予約していたお店に行く事に・・・

あったら良いななんて思って行ったら。
在ったんですよ

おおーやっぱり品目変わっても、同じシステムなんだ。
よしよし、では早速・・・

はっ無いよ
子供が欲しがってた色が・・・

そうなんです、コレには4色在るんです。

カブトムシ→茶色緑色
クワガタムシ→茶色緑色

子供の希望は、カブトムシ茶色もろ画像のモノなんです。
ソレだけが、無かったのです。
なんて、不運なんだ。
なんでも、店が発注したモノと違って届いたらしいのです。
ああ、残念
子供にも確認するが、目の前に他の色でも実物が在るのに。
やはり、希望の色が欲しいと・・・初心揺るがず。

子供に買い与えるつもりなら、より早く手中に。
もともと、諦めの悪い旦那クンだから・・・

その店をあとに、他思い当たる店へ足を運ぶも
結局どの店も、商品自体まだ無くて。まあ、当たり前だけど。

で、今日仕事帰りに旦那クンが買ってくる予定です。

これで、子供に弱みが出来た
しばらくの間、大人しくしてくれるかなぁ。 (。-∀-)ニヒ♪

ワルイ親だね   フッ



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
目の前に色違いがあるのに明日まで待てるってしっかりしたお子さんで。
私が子供のときはもんちっちを買いに行って
女の子バージョンしか残ってなくて買ってしまって後々後悔しました。そんなことが何度も
あったような・・・。おかげで今はじっくり考えすぎて、買わずに後悔のほうが多いです。次行ったときに売れて無かったり・・・
2006/02/23(木) 23:15:20 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

子供、やりますね!
自分の意志をを貫き通し、いっさい妥協はしない!
まさにパンクか?
でもその前に、普通に考えて、緑のカブトムシはやだな~。
だって、バッタ色じゃん!
子供の気持ちがわかるようなきがします。
ポチッと!
2006/02/24(金) 03:53:49 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
さ、3600円ですってーー!!

金額にびっくりしてしまいまいた。
しゅんのおもちゃは高くても1000円まではしないもの。
服だって3000円もするものはありません。
だんだん色々なお金がかかるようになりますねー。
変なところで感心してしまいましたー。
2006/02/24(金) 08:31:32 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

そうなんですよね。
目の前に在る物に、食い付きそうなもんなんですが・・・
意外と、頑固なのかもv-394
頑固だらけで、遣り難くて仕方ありませんv-390
2006/02/24(金) 12:09:00 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

いつもコメントありがとうございます。

緑が、商品のイメージカラーなんで
商品化したのかもしれません。
実際アーケードゲームも、緑ですから。

子供の気持ち分かりますかv-410
意外と、ウチの子とダチになれるかもv-354
2006/02/24(金) 12:14:55 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

高いですよねi-202
実際・・・・・v-390ハァ~

そう、林檎も初めは1000円とかでしたが。
それが、成長と共に高くなっていくんですv-363
家計に合わない、高望みv-394
困りものです。
その内、実体験出来ること間違いナシi-199
キャラ物を好きに成ると、一気に値段が跳ね上がります。

気を付けろv-219
2006/02/24(金) 12:22:35 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/31-179fddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
