Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
甘い囁き
林檎です。
今日は天気回復で、温かくなるって言ってたのに。
雨は確かに止んだけど、温かくないよ

2月も、もう少しで終わりますね。
着込んでた服の枚数が
徐々に減っていく季節が来るんですね。
お肉が気になりだす、シーズン前に・・・

    あんぱんダイエット
        
なって凄いインパクトでしょう
こんなモノが有ったなんて、全く知りませんでした

FC2 Blog Rankingご協力お願いします。

パッとみは、美味しそうなパンの本にしか見えなかった
タイトルそのまんまの、「あんぱん」でダイエット。
甘いあんぱんで、ダイエットなんて・・・

実際痩せた方がコレを書いたそうで。
著者は85キロお痩せになったそうです

ダイエット効果を倍増させるレシピも載ってるらしい。

これでホントに痩せるなら、
高いダイエット商品なんか要らないよね
でも確か、『1万円のあんぱん』ってのが在ったな。

去年は寒天。
今年はあんぱんが、クルんですかね

寒天品薄になったけど。
あんぱんは、さすがに買占め出来ないよね。
日持ちしないし・・・ねぇ


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
寒天ゼリー食べたいです~。
ところてんも大好きです。もちろん三杯酢!
あんぱんはもちろん つぶあんですね!
今日は家の近所をぐるっと散歩そてみましたが日の当たるとこは暖かでした。小学校の
下校時にぶつからないようあわてて帰ってきましたv-19










2006/02/21(火) 15:55:56 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21(火) 16:03:49 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
あんぱんよりもカレーパンが好きなはりまおです。

それにしても著者の体重はいったい何キロだったのでしょうか。
200kgの人が85kg減っても115kg。
100kgの人が85kg減ったら15kg。
85kgって言うと、小柄な女性二人分程度。
小柄な女性二人分をずーっとおんぶして
生活してきたと考えると、この著者の方、
すごすぎます。

さかもと 聖朋さん、あなたのお名前はなんて読むんですか?
2006/02/21(火) 18:54:30 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは~!

あんぱんダイエットで85キロ!!!!
その著者はいったいもともと体重何キロあったのですかね?
僕一人分以上ありますね(汗)
あんぱんは好きなので、ちょっと気になりますね。
でもやり方間違えたら逆に太りそう・・・。
ポチッと!
2006/02/22(水) 02:36:46 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
初めまして☆
HONMAさんのところからおじゃましました(*^_^*)
今日のコメントが非常に共感できちゃいました!
これからちょくちょくおじゃまさせて頂きます♪
あんぱん食べて痩せれたら私頑張れるなぁ~。
2006/02/22(水) 10:20:07 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

いつもコメント有難うございます。
小学校の近所に住んでらっしゃるんですね。

林檎も寒天大好きですよ。
ところてんは、黒蜜よりやっぱり三杯酢or二杯酢ですね。
トゥルンってカンジがいいです。
ナタデココみたいに、モキュモキュ噛んむ
歯応えが在るモノも好みv-343

あんぱんは、こしあん→つぶあんに移行しつつあります。


2006/02/22(水) 12:13:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.gesear 様

コメントありがとうございました。

癒せるかどうかわかりません。
が、そう出来る様に頑張りたいです。
2006/02/22(水) 12:17:10 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

カレーパンも美味しいですよね。
なにげに、ミスドのカレーパンが美味しいです。

著者の体重は、137キロだったようです。
で、53キロに。って、計算が合わないv-404
林檎のリサーチミスです。
間違った情報を与えてしまいました。
たかが1キロされど1キロ。
うん、ガンバロ。
2006/02/22(水) 12:26:50 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

ほおおー。珍しいですね。
男性で、あんぱんが好きな方に出会うのは。
そうですね、やり方間違わないようにしなくちゃ。
著者137キロ→53キロになったそうで。
はっ、1キロ・・・・・・あははははっi-202
笑ってごまかすな!
2006/02/22(水) 12:34:09 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ゆみ☆ 様

おおーっ、いらっしゃいませv-410
ご訪問&コメント有難うございます。

コメントに共感ですか。
うれしいですv-401
で、それによって訪問して頂いてたコトも。

どんどん来てください。
熱く歓迎致しますv-314
上記ダイエットにチャレンジした際には、
宜しければ状況お聞かせ下さいねv-410
末永く、よろしくお願い致しますv-398
2006/02/22(水) 12:45:04 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
たのしいblogですね!
これから、宜しく願います。
2006/02/22(水) 20:44:50 | URL | kitibe #-[ 編集]
TO.kitibe  様

ご訪問&コメントありがとうございます。
褒めて貰え、嬉しいやら・恥ずかしいやらです。

これからも、皆に楽しんでもらえるように
していきたいと思っております。
2006/02/23(木) 00:44:46 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/28-2638db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
