Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
夢は
こんばんは、林檎です。
今日は、ずーと雨・・・それなりに好きだけど
お洗濯がガーッと干せないから。ちょっとね
寒いから


お出掛けするのに、普段あまり使用しない傘を
嬉しそうに差している子。
見てて、ほのぼの

FC2 Blog Ranking押してください。

2人でTVを見ていたら、
お母さん、あれナニ?
えっ、アレ?ビールだよ。
えっ、ビール。じゃ、飲めない?大きくなった飲める?
そうだね、大人になったら一緒に飲もうか
うん、飲もう飲もう

林檎の親は飲めないので、
親子で一緒を味わったコトが無いです。

『我が子と一緒にお酒を飲む』
早く出来たらいいなぁ

楽しみだな


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

僕が初めて呑んだ酒は、5才頃に飲んだ日本酒だ!
と言っても、スプライトと間違って飲んでしまったのだ。
あの衝撃は今でも忘れられない!
しかも勢い良く飲んでしまったため、吐き出す事すら間に合わなかったです(汗)
でも、おいしかったな~(嘘)

早くいっしょに呑めるといいですね!
ポチッと!
2006/02/21(火) 00:16:54 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
ポチッとこんばんは。
ランキングがが~と上がってますね!
お酒飲みながらブログ書き書きもいいですよ!
2006/02/21(火) 00:55:43 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

おお、よくあるパターンですね。
林檎の酒デビューは、中1でした。
正月に親戚ん家で、
金粉入り日本酒を、始めチビチビやってましたが。
水の様に飲みだして、気付けば一升瓶半分は
林檎の腹に入っておりました(。-∀-)ニヒ♪
2006/02/21(火) 09:17:54 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

そうですね。
酒ブログ、いいかも。

しかし愚痴りだしたら、困りものv-389

ランキングは、皆さんのおかげで
いいカンジになってきました。
ありがとうございますv-435
始めた頃は、ドコに在る?と、探すのが大変でしたが(^▽^笑)
これからも、応援ヨロシクお願いします。
2006/02/21(火) 09:30:17 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
親子で酒飲み。楽しみですね。

我が家は家族全員が酒飲み。
しゅんも絶対に飲める子になりそうです。
家内は小学校に入ったら飲めるかな?
なんて恐ろしいことを考えているようです。
2006/02/21(火) 12:35:05 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
TO.はりまお 様

そうですか。
そんな計画を奥様は・・・

実行は慎重にv-410

まっ、遅かれ早かれ
脈々と受け継がれた血の力
逆らえませんけどv-389
2006/02/21(火) 13:41:34 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/27-b40e13a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
