Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
月間むし
ぽかぽか、今日はイイ天気だった
こんばんは、林檎です。
今日も読んでくれて、うれしい

ええと、我が子がムシ好き
って、以前書きました。
ここでのムシは、クワガタムシ・カブトムシ系
ネプチューン
そう、こんなヤツね

で昨晩帰宅した、旦那クンの手土産が凄かった

FC2 Blog Rankingポチッと、お願いね。


コレが、その手土産
ビークワ

クワガタムシ・カブトムシの最新情報誌
BE-KUWAビー・クワNO.18
月間むし 4月増刊号
出版元:(有)むし社 解り易いなぁ
税込 1380円 なり

えー、高ッナニそれ、なんで
うん、貰い物だから・・・
はっ?貰い物!?
そう。貰い物

めっちゃ、高いのに・・・有り難い事だ。

おとうさん、お帰り
ジ~  うん

目ざとい子供は、ナニそれ
うわ~、スゴッ

もう、子供の食い付きは凄かった。
眠そうにしてたのに・・・シャキーンとモード・チェンジ
ねえねえ、これナニナニ

総ページ数156ページ程 読み応えタップリ。
当たり前ですが、全てムシ(カブト・クワガタ)だけです。
そして、ほぼフル・カラー
むし2
むし3


バックナンバー完売の、人気商品の様です

世の中知らない事が、いっぱいだ。
ホントのムシ好き人が、いっぱいなんだな



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

出版元の「(有)むし社」
わかりやすっ!
しかもひらがなでっ!
クリックしたら、会社小さっ(笑)
でも、大人気なんですね~。
何気に1冊ほしいかも。
意外とそういう専門書みたいのって高いですよね。
ポチッと!
2006/02/19(日) 04:16:08 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
PCに興味を持ったとき、
本屋さんに置いてあるPC関連の本の多さにびっくりしました。
カメラに興味を持ちはじめたとき、
本屋さんにおいてある写真関連の雑誌の多さにびっくりしました。

何事でも専門誌というのはあるのですねー。
アンテナは妻の髪型以外にも張らないと、
多くのことを見逃しそうです。
2006/02/19(日) 09:38:57 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
ものすごくコアな雑誌ですね~!
しかも、もらい物でよかったねv-87
うちは今、熱帯魚の雑誌は貰っています。
前はモヒ夫が買ってたんだけど、今は読み終わったのをくれる人がいて助かります。
専門誌はお高いのよね!
2006/02/19(日) 11:37:32 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

ほんと、専門書って高い。

しかし、月間って。
そんなに、定期的に出版出来る程の
情報が有る事に感心する。
2006/02/19(日) 23:46:18 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.はりまお 様

コメントありがとうございます。

そうですね、アンテナの
メンテナンスと更新だけでなく。
範囲拡大も大事な様ですねv-410
2006/02/19(日) 23:49:13 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

コア過ぎて、たぶん普通に書店では
なかなか手に入らないモノかも・・・

大事にします。って、息子に言わせてみますねv-411
2006/02/19(日) 23:52:29 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/25-3f1bd28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
