Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
おとな
おはようございます林檎です。
今日も、あいにくの天気。

しか~しッ、気持ちはポッカポカ

わはははっ。昨日やっと購入した。        
あだると
初回限定盤
東京事変 「大人(アダルト)」 



FC2 Blog Rankingお願いしますよ。

東京事変

かっちょいいーぞ
もうガッツリ堪能してます。

パッケージングが、いいの。
初回限定盤は、DVD付きなんよ
紙製入りなの。

箱を、開けると・・・
うう
もう一度閉め・・・開く・・・

あれ~んなんだ
やっぱ、なんかちゃう。
クンクン。パルプの臭い・・・じゃ、ないよな。

クンクンクンクン・・・嗅ぎまくる。

    

おおーぉっと
歌詞カードの最後のページに、香りのほどこしが

(*ノωノ)キャー凄ーい
  眼・耳・鼻
を使って、楽しめるなんて。
感動やー

さすが。
    東京事変
独自の世界観に、ドップリ浸れる品です



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
あのアダルトってあるパヒュームは
東京事変のアルバムに関係あるんですか?
2006/02/16(木) 11:32:13 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

1枚目の画像のコトですか?

そうであれば、アルバムのジャケット画像です。
2006/02/16(木) 14:38:23 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
こんばんは~!

あっ、ついに買ったのですね~♪
僕はやっぱ「喧嘩上等」が一番好きだ!
カッコイイ!
タイトルもよし!
やっぱ僕はカッコイイ椎名林檎が一番好きですね~!
ポチッと!
2006/02/17(金) 03:54:45 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

おおっ、林檎も同じ。
『喧嘩上等』好きだv-411
聞いてて、イケイケになれる。
なんか、聞き終わってスッキリするんの。

あと、『ブラックアウト』『透明人間』もヨカッタv-345
2006/02/17(金) 08:49:02 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
こんばんは☆

東京事変いいですよねぇ☆
CD買おうと思ってたけど、結局レンタルしちゃいまいた^^;

椎名林檎ワールドにどっぷり浸かれるよね^^

ちなみに、携帯の着うたは「修羅場」だよん♪

あ、友達に「アダルトレンタルしてきた~♪」って言ったら、違うアダルト(ビデオ・・・)と勘違いしてました(笑)
2006/02/19(日) 23:07:14 | URL | kayo #-[ 編集]
TO.kayo 様

コメントありがとうございます。

おおー、お好きですか。
うれしい。

ね、いいでしょi-199
もう、ドップリですよね。

いいなぁ、着うた。
林檎のは、着のままだ。
けど同じ、「修羅場」ですよv-414
2006/02/19(日) 23:58:54 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/23-266dbf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
