Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
【ちょんまげ】を占う!?
こんにちは、林檎です。

ちょんまげ

イメージを探していたら、気になって気になって(>▽<)

皆さん、占い好きですか
林檎は、良い事だけ信じるコトにしています

今日は、おもろい占いを見つけてしまったんで
紹介します。

FC2 Blog Rankingポチッと押して下さい。

その名も、ちょんまげ占いです

ご当地占いらしいです。
さっそく、やってみたら・・・
林檎は、渡世人(とせいにん)でした。

木枯らし紋次郎や清水の次郎長が有名なんだって。

【性格】

義理堅く、恩は忘れないが、
 恨みも忘れない
  執念深いのね

本当はひとりでいるのが好きだが、
 つい周囲の面倒を見てしまう
  ほって置けないのは、確かかも。

実は感受性が人一倍強いが、
 そういう部分をあまり表に出したがらない
  永遠の思春期だ

旅行好きで、特に一人旅が好き
  え~、淋しいよ
    

どうだろう、合ってんのかな

話のネタ・暇つぶしにいかがですか



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/14(火) 16:58:17 | URL | Bee #-[ 編集]
ちょんまげ占い おもしろ過ぎv-411当たっているような・・・
そうでないような・・・。
だけど
おもしろい!
2006/02/14(火) 18:48:29 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
こんにちわ
悪徳商人です。

相性が悪いのは「仕事人」だそうです。
2006/02/14(火) 19:44:47 | URL | atsushi_happy♪ #-[ 編集]
ちょんまげのイメージが最高!!わたしは剣客でした・・・!
小さいことでは悩まないが、ときどき大きな悩みにぶつかるってとこが当たってるような気がします。
2006/02/14(火) 21:18:28 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
ちょんまげ占いおもしろいですね~v-411
当たってるかも・・・。
殿様と深川芸者探してます。
    
                   剣客より
2006/02/14(火) 22:03:08 | URL | アマランサス #-[ 編集]
おはようございます!

僕は「岡っ引き」でした。

・常に流行に通じており、ダサいと思われるのを極端に嫌う
(そんな事はな・・・ハズレではないかも)
・権力に弱く、長いものに巻かれる傾向あり
(これはないな、パンクキッズだし・・・たぶん)
・相手の気持ちを汲んで行動する事が多い
(わりと八方美人なところもあるので正解か?)
・勘が良いので理屈抜きで正解にたどりつく
(勘は良いが、運は悪いかも・・・ハハハ)
・相性が良いのは八丁堀の旦那、火付盗賊改方
相性が悪いのは忍者
でした!
コレ面白いですね!
ポチッと!
2006/02/15(水) 04:36:00 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
はじめましてv-22
ちょんまげ占い、初めて知りました!
今はいろんな占いがありますよねv-219
私の周りでは細木数子さんの六占星術に凝ってる人が多く、詳しい友人にみてもらったりしていますv-238
林檎さんの言うように、いいことを信じるというのが一番ですよねー!
私もそうしていますv-10
林檎さんのページをリンクさせていただきましたv-132
2006/02/15(水) 17:18:42 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
TO.Bee 様

コメントありがとうv-10嬉しい。
ぜひぜひまた、遊びに来てください。

ブログやり始めたら、教えて下さいねv-410
2006/02/16(木) 08:39:26 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

そうでしょうv-237
製作者の方に失礼ですが、占いの名前に引かれて正直期待してなかったんですが。

やられたっv-401
ホンマ、おもろいヨv-346

個人的にイメージにガッツリ、ハマりましたv-398
2006/02/16(木) 08:44:33 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.atsushi_happy♪ 様

悪徳商人様、林檎家にもおりまして。

我が息子です。
悪徳商人あなどれませんなv-237

息子と、何か悪巧みするならお連れしますv-389
2006/02/16(木) 08:51:59 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

いや~ぁ、モヒ妻さんなら直球ど真ん中
だと思っておりましたv-411

楽しんでもらえ、よかったv-343

2006/02/16(木) 08:56:24 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

殿様・深川芸者は、見つかりましたか?

当たってましたか。
やはり、人によって違いますねv-410
2006/02/16(木) 08:59:30 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

岡っ引きですか。
十手は、ナニから出来てるのかな?

あれも、一種のアクセサリーですかねv-411

八丁堀の旦那知ってますよv-363
なんなら紹介しちゃうよ。

旦那クンだけど、いい??
ごめんね。ギャルじゃなくて(>▽<)
2006/02/16(木) 09:05:44 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.たいちゃん 様

いらっしゃ~ぃ。
どおおi-198
育児の合間の、暇つぶしになったかな?

また、来て下さいね。
いつでも、お待ちしてまーすv-354
2006/02/16(木) 09:10:25 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/22-6cef1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
