Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ダーゲットは?
皆さん、こんばんは。
林檎です。

林檎家では、日曜はHDDが大活躍
全て子供番組です。
録画は、7:30~始まります。
5人組戦隊物(来週から新しいモノに)
ムシキング
フジの18時からのアニメ←これは、たまーに。

これに、最近参入してきたのが。仮面ライダー

仮面ライダー誕生35周年
『仮面ライダー カブト

↑詳細が知りたい人は押せば公式ページに行けます。

FC2 Blog Rankingココもお願いします。
画像分かり難いですよね
ごめんなさい、良いのがありませんでした。

多分、中央のライダーだと思われます。

仮面ライダー、なんか内容が子供には難しいような・・・
林檎が見ていても分かんない

オダギリジョーみたいな俳優さんも見当たらない。
ちなみに、仮面ライダー出身ですよ。ご存知でした?
トキメキながら見れるのに


ムシ好きのウチの子には、
もうったまらん代物に成るだろう
って、思い撮り始めたけど。

変身したライダーが、なかなか出てこないから
再生していても見ない見ない

旦那クンに、状況説明し録画の必要性を問うと。
『始まったばっかしだし、もう少し様子みれば?』

水戸黄門ばりに、分かりやすかったら良いのだけど。
ホンマに子供向けなん
と、疑問に思う。

いったい誰のため



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
そうですよね!最近の仮面ライダーシリーズはストーリーが分からない。
あと気になるのは、街中の戦闘シーンなのに
町人が出てこないこと。それって人件費節約?もっと人を守りながら戦うとことか見たいです。
2006/02/12(日) 23:45:48 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おはようございます!

さすがに、この年になると仮面ライダーは観ないですね。
子供でもいれば、違うと思うけどね。
写真見てビックリ!?
今までで、あんなにいっぱいいたのですね~!
よく見ると懐かしいのが何匹(笑)かいますね。
ポチッと!
2006/02/13(月) 04:49:10 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
おはようございます。♪
仮面ライダー・・・。最近はトント見ませんね~。昔はショッカーとか怪人が出てきて、仮面ライダーがやっつけるシンプルな内容でしたが。ちなみにわたしは、仮面ライダー1号2号の世代ですv-411
2006/02/13(月) 07:58:20 | URL | アマランサス #-[ 編集]
仮面ライダーかぶと 始まりましたね~。
うちの子は女の子だから、あまり興味ないみたい。
どちらかと言えば「マジレンジャー」のほうがよく見てたなぁ。
ってもう終わって次新しいのが始まるね。

うちの子は、プリキュアに夢中~♪
私的にはあまりおもしろくない^^;
セーラームーンのほうがいいぞ~。
2006/02/13(月) 10:27:41 | URL | kayo #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

CGの多用で、人件費が足りないのかなi-198

どうなんだろ?
一緒に見てあげたいけど、面白くないんで。
ごめんね(>▽<)息子よ~っ。
2006/02/13(月) 12:38:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.アマランサス 様

こんにちは。
今日もお逢い出来て嬉しいです。

1代目は、藤岡弘、氏でしたか?

しかし、気になる。
「、」が。

いつも、熱い人ですよねv-41
2006/02/13(月) 13:06:35 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.kayo 様

そうですね、女の子はプリキュアですねv-345
コレも、バージョンUPしましたね。

親の嘆きは、
番組と共に、次々と新しいグッズが出る事ですね。

TVのCMの度に、息子の欲しいリストが増えていきますv-406
コレ買ってねv-411
また、悪魔の囁きが聞こえますe-263
2006/02/13(月) 13:15:23 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

ああー、また不具合だ。
順番違いますが、気にしないで下さいね。
ごめんなさい。


そうですよね。
子供が居ないと、ビデオって迄見ないですよね。

i-198
あ、そうか。
仮面ライダーはバッタがモチーフでしたね。

たまに、『すごっ』
って思うモノもあります。
見てて、感心と感動さえ覚えるほどv-405

また、ブログで紹介しますねv-410
2006/02/13(月) 13:47:11 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/20-70c26897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
