Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
いやされます☆
こんばんは、林檎です。
はあー、っと手を温めながら
今日も洗濯しました。

昨日から今日朝まで雪でした。
まだまだ、寒いですね
こんな日には・・・


かやく


そう、温かい鍋

FC2 Blog Ranking応援して下さい。

これ、またまた貰い物です。
しあわせ

昼に、一人鍋です。


また、『わらびの里』のかやく鍋です。

彩りが綺麗ですよね。
食欲が増します。

暑い季節の鍋も良いですが、
寒さがバツグンの調味料になるこの季節が良いですね。

温かいモノを食べると、癒されますね
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
いい貰いものが続いていますねv-271今夜はシーチキンうどんでした。
最近教えてもらってよくやるんですが
おいしいです。
そうそう昨日パン屋さんのパンをたべました。
2006/02/10(金) 00:27:18 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

鍋、うまそうですね~♪
これに熱燗でもあれば文句なしですね!
あっ、でも昼真っからはまずいですね(笑)

もしよろしければ、僕のブログにリンクを貼ろうと思うのですが、よろしいですか?

ポチッと!
2006/02/10(金) 02:33:56 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

貰い物有り難いです。

『シーチキンうどん』は、焼きうどんになるんですかね?

おいしいですよね。
林檎家は、焼きそばより焼きうどん派です。

パン屋のパンで、噛みごたえたっぷりの
フランスパン系が、好きですv-343
2006/02/10(金) 09:25:28 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

はい、こんばんは。
熱燗ですか。渋いですね。

林檎は、ちと匂いが苦手ですv-390
まだまだ、お子ちゃまですね。

熱燗より、冷酒が好みですv-410

熱燗飲めるようになったら、お酒の幅が広がり
もっと楽しくなりそうですね。

リンクの件、もちろんOKですぞv-218
有り難い、お誘いですv-411

林檎も、お知り合いになってスグ張りたかった
んです。
しかし、HONMAさんのブログのイメージに
合わないかもって思って。
思い留まりました。

了承次第、張っちゃうぞ。
2006/02/10(金) 09:39:25 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/16-daf5ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
