Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
おせわになりました( ^∀^)
今日もお会い出来て嬉しいです。
なんとか、復活した林檎です。
      ドラゴン
そう、ドラゴンボール

最近よく目にします。
子供の音楽会でも、
年長さん達が演奏していました。

ごく一部で、流行ってるようです。

林檎的には、ただただ懐かしいです

FC2 Blog Ranking続きの前に、ココお願いします。
旦那クンが、買ってきました。
高いのに・・・
自分も一緒に楽しみたかったのか?

子供も買ってきた当初は、ま~ったく興味が無かったんで
ほ~ら、ムシキング系じゃないと無理やって
と、ダメ出ししておりました。

旦那クンもそんな子供に気付いたのか、
懸命にアピールしてました

もういいじゃん、もう少し大きくなったら見るよ。
って、思ってた。

それが、ハマっちゃったんです。
それも・・・下ネタギャグで
さすがに意味は分からんと思うけど、ビックリしました。

そんなきっかけでしたが、
戦闘シーンでもちゃんと見るようになりました。よかった

ハマってくれたお陰で、寝込んでる時助かりました。
ありがとうってカンジでした

我が家に9巻までありますが、まだまだ続く様です。
子供も楽しみにしてます。でも、高いのよぉ

皆さんも、健康には気をつけて下さいね。
最後まで読んでくれてありがとう


テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
それは最終巻まで何巻あるんですかね?
私は見てなかったんだけど
何年も放送してましたよねv-132
2006/02/06(月) 18:03:12 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

見たことないんですか。
モヒ夫さんは知ってますよ。たぶん。

さぁv-236
何巻までなんですかね。

新刊12は確認しましたが・・・

最近子供のばかりで、
ローボード収納が一杯です( ▽|||) ははは

2006/02/06(月) 18:56:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
毎度です。
僕も何巻あるかは知らないっス。
途中で見るのやめました・・・

今 僕の中で1,2位を争っている
漫画は年1回しかでない・・・・
2006/02/06(月) 23:30:07 | URL | モヒ日記 #-[ 編集]
こんばんは~!

なんか懐かしいですね~!
だって僕が小学生の頃にTVで放送していましたからね。
でもDVD全部集めると相当お金がかかりそうですね。
ポチッと!
2006/02/07(火) 00:55:04 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
今晩わ。
あー。今、アニメ版をコミックス化してるんですよね。
相変わらすジャンプは商売が(略)。
原作コミックス、全巻古本セットで一万円とかですからね、安くても。

関係ないですが、是非ともお子さんにこれを見せてあげて下さい。

http://blog.livedoor.jp/yoshi1024/archives/50561255.html

いやビックリだね。
2006/02/07(火) 20:32:38 | URL | 河(32) #-[ 編集]
TO.モヒ日記 様

モヒ妻さん知らないって事で。
モヒさんなら、DVDの内容をご存知かと。
って、したかったんですが。

すいません。

1,2位を争ってるって・・・
何ですか?
気になります。
2006/02/08(水) 00:24:43 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

そうなんです。
子供に、お金がかかりすぎv-406

贅沢だっ~つうのv-359
2006/02/08(水) 00:27:40 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.河(32) 様

河(32)さん、子供泣くかもv-399
ホンマ、ビックリですね。

貴重な情報有難う御座いましたv-424
2006/02/08(水) 00:35:45 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/14-292e2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
