Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
はっけん☆
雪

こんにちは、林檎です。
皆さん体調崩されてませんか?

林檎未だ、シャッキとせず・・・
ずるずるしてます。

昨日は、久々に38℃以上になりフラフラ
子供の相手もままならない。

寝込んでる横で、アンパンマンの主題歌が
何時にも増してデカク聞こえる健康状態
楽しく遊べていない子供も可哀想

てな訳で、

FC2 Blog Rankingココ押してね。
携帯持ち出し『義父』をポチッ。
子供から電話してもらう。
じぃじぃによる子守決定

はぁ~よかった。
ゆっくり休んで、早く治さなぁ。

と、ホッとしたのも束の間。
ヒーターのランプが点滅。

ガーンきゅ、給油ですか。
泣き泣き準備。

我が家の給油タンク9ℓ入るんです。
日頃は、しょっちゅう給油しなくていいので
気に入ってるんですが・・・
よりによって、こんな時に

外にタンク持って出る。
さっ、寒~~いッ。
はっう、冷た。

晴れてるのに、雪が降ってました。
それが、とても綺麗なんです。

ゆ~くり、空間でクルクル回った雪が地面に落ちていく様が。

雪の日はドンヨリしている時しか、
見た事がなかったので。
晴天の中の雪がとても綺麗でした。

最悪の環境で、発見出来た風景でした



スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
まだ全快できてないんですねv-11
わたしは昨日のキムチ鍋のせいか
今朝はすっきり起きれました。
ほっとしております。
ところで灯油9リッター入るのはうらやましいです。
2006/02/05(日) 21:29:29 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
林檎 さん 大丈夫ですか?
だけど・・・
ブログを書いてる 
あなたはエライ!e-278
私は風邪でかなりお休みしちゃいました・・・。
2006/02/05(日) 23:19:42 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

よかったですね、悪化しなくてv-424
そうです、9ℓです。
けど、思わぬときに無くなりますよね。
ヒーターの灯油。

あと、トイレットペーパーも。これは近くに補充無いと・・・
2006/02/06(月) 11:54:21 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.ダイマル農園 様

いや~。
ホンマに最高シンドイ時は、更新出来なかったです。

ほんと、健康が一番ですねv-22
2006/02/06(月) 11:57:01 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/13-ce2e9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
