Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
節分に・・・
こんばんは、林檎です。
ご訪問、有難う御座います。

節分、かなり冷え込みましたね。
雪まで、降り出して


皆さん、豆まきされました?
林檎家は、出来ませんでした
まき
なんか、イイ写真じゃないですね(~ヘ~;)ウーン

けど、丸カブリはガッツリしましたよ。

FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。


今日も、さんざんでした。

子供が、いつも嫌がる病院を。
鼻シンドイ。病院行く。って、言い出して。

それも、6時過ぎに。

今日は、メニュー決まってるし
6時から食事の用意開始してもOKだ。
って、余裕だったのに。

明日朝1番で、行こうか。なんて考えたけど・・・
嫌いな病院に自分から行こうなんて、よっぽどのこと
あわてて行きました

けど、いざ診察になったら
なにすんの、そんな事ばっかり
と、医者に向かって言い放ち
怒りながら大泣き、暴れ倒していました。

興奮しすぎて、鼻血まで

ほんと、子供って大変
けど、鼻血出てる子供見てたら呆れて笑けてきました

こんな事が有り、疲れて子供が寝ちゃいました。

ど~も、このまま悪運を引きずるようです
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
なかなか たいへんでしたね~。
病院で大泣きされたら困りますねv-12
いま小林製薬の痛くない鼻洗い液みたいなのがあってきになります。鼻つまったら使ってみようと思っています。ちょっと怖いけどv-40
そして今日はなんだか頭が痛くて肩がこってて風邪
とりあえずキムチ鍋にしてみました。
2006/02/04(土) 18:15:18 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
あいや、鼻血まで。修羅場ですな。

今年は豆まきも太巻きも無縁でした。
そして運とも無縁な悪寒。
2006/02/05(日) 15:53:29 | URL | 河(32) #-[ 編集]
TO.モヒいたち日記 様

ああ~、危険ですね。
林檎もそんなカンジでした。

アチコチが痛くて。
特に、頭痛がひどくて。
ノドも痛かったな。

頭痛・ノドの痛みは、
未だに引きずってますv-400

無理しないで下さいね。

2006/02/05(日) 16:32:16 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.河(32) 様

子が居ると、
予期せぬ喜びと・悪夢が味わえます。

苦労はしますが、楽しいですよi-202
2006/02/05(日) 16:35:45 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/12-7700a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
