Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
週末の過ごし方
いつも応援ありがとうございます。
ええっ、更新滞ってしまい・・・
又、皆さんのトコロにも訪問出来なくてスイマセン。


ええっ!!何で、こんな時に!?ってコトが起こりました。


最近ランキングが下がり気味・・・ご協力お願いします。
人気ブログランク
e_04


結局子供の遠足の当日、強風も去り雨も降っておりませんでした。
地面も濡れてませんでしたよ。
いいカンジに晴れ間も在ったりして・・・・

で旦那クンと子供より一足早く起床して、朝食を用意していたら
おはよう。って、子供が一人で起きてきました。
トイレに誘導しつつ、朝食の用意を並行していたら・・・
アタッ。 痛ッたー
急に左目上が痛み出したのです。

林檎は頭痛持ちじゃありません、年に数回頭痛に成るか成らないかってカンジなんです。
その稀な頭痛が、子供の大事な日に出現したんです。


とりあえず、薬を探しましたがストックは無く・・・ドコかにしまい込んでないか必至に探しました。
グワッ って思わず我慢し切れず堪えた声が出てしまい
旦那クンが、その声で起床。

どうしたん? 起きたてで、状況が分からない様で。

頭が痛い~

痛さを堪えつつ、探し続けてたら 
もう、寝とけや!! って起こり気味に旦那クン

何でよ!!遠足楽しみにしてるんやから、行かなあかんやん!
薬を飲んで用意するから・・・


そんなんで、車の運転出来るんかよ!!
朝から、ムカつくなっ!!!


カチンッ なんで、そんな言葉しか出てこないの~~
旦那クンの言う事も分かるけど、もっと言い方ないん?!

朝から、バトルしてしまいました( ´ロ`)


で、結局どうなったかというと・・・・
義母から薬貰って飲んでも、効果がスグに現れるわけもなく。
たまたま手が空いていた義母に、子供を連れて行ってもらう事になりました。

十数分後、旦那クンから電話が・・・
今、二人を送ったから・・・で、どうよ。
病院行かんでイイんか??

やっぱり、心配してくれてたんだ ( 'ー`)ジーン

うん、薬飲んだし様子みてみるわ。大丈夫やから・・・
(迷惑掛けて)ゴメンな。


しかしその後、ゾクゾクして布団被って丸まっていました。

遠足が始まって1時間経過した頃、
寂しそうに出て行ったけど、楽しんでるかな・・・
って、子供を思いながら窓の外を見たら急にザーッ

へっ? 雨!!

そうなんです。
一悶着在って行った遠足だったのに、滞在1時間弱で終了してしまったのです ェエェエェエ(゚Д゚;
けど、帰宅した我が子は思いの他ご機嫌で。
あのね、あのね。バスと電車と自転車に乗って帰ってきたよ
って、ニッコニコでした。
最寄駅の名前まで覚えて、一生懸命教えてくれました。

遠足自体は残念でしたが、また一つ思い出が出来たようです。
ハッピーセット

写真は、お昼に義母と食べたマクドのハッピーセットの玩具です。

結局林檎は、頭痛は治まりました後
微熱が出てPCを開くコト自体自粛してました。
体調をみながら土日は、子供と遊んで過ごしてました。


皆さんのトコロには、またゆっくり回らせて頂きますね。


スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
雨が降ったり、暑くなったりとめまぐるしく変わる天候に体がなかなかついていかないんですよね。
疲れもあったのでは?
ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に。
2006/05/22(月) 23:43:58 | URL | アマランサス #-[ 編集]
風邪がはやり?
林檎ちゃん☆ダイジョウブ?
実は私も熱出たり下がったりまた出たりで、今日は会社お休みしちゃった。何だかまだぼぉ~っとしてる。
ブロガーさんの間で何だか風邪引いてる人多いよ~。お大事にね!
2006/05/23(火) 00:18:11 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
お風邪?
林檎さんこんばんは☆
林檎さんの症状はこういったものだったのですねぇ・・
そんなにもひどい頭痛だなんて、辛いですよね。
旦那さん、きっととても心配されていたのでしょうね!
ワタシもあります、心配のあまりちょっと怒り気味に
話しちゃうこと!!

これから梅雨に入りますからね、お互いからだに気をつけたいですよね~

それから、お友達に入れてくださって嬉しいです(ノ´▽`)ノ
ありがとうございま~っす(*゚▽゚)ノ
応援\_ρ('ー'*)ポチッ v-20
2006/05/23(火) 01:14:24 | URL | amanda #OS7RI82Q[ 編集]
お大事に
最近、リアルでもネットでも風邪が流行っていますねー。
というはりまお一族でも家族全員で咳をしています。

しゅんとあっこも一度発熱しました。
わたしは…、根が健康なんでしょうね。

ま、こんなときでなければゆっくりできないのが主婦ですから。
家族の好意に甘えてゆーっくりとしてくださいな。
良くなったらまた、遊びにきてくださいな。
2006/05/23(火) 08:53:34 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
林檎 さん 大丈夫ですか?
大変でしたね~。
痛いの痛いの飛んでいけー
熱いの熱いの飛んでいけーe-70

お大事にね。
2006/05/23(火) 12:24:35 | URL | ダイマル農園 #-[ 編集]
大丈夫ですか…?
Happy☆林檎さん、こんにちは♪

お体、大丈夫ですか?
疲れからか、風邪からか、大変でしたね…。

私は子供の抱っこで肩こりがあって、
ひどくなると頭痛が出ることがあるのですが
ほんと頭痛もえらいですよね…。

お子さんの遠足、残念でしたね…。
でも、お子さんがご機嫌だったから、よかったかも!

わが家の遠足は、今日で雨で中止です…。

林檎さんが、早く元気になりますように!

ポチポチッと応援です♪
2006/05/23(火) 12:43:20 | URL | miyuki #-[ 編集]
お大事に
だいじょうぶですかー?
頭痛ってなによりつらいとおもいます
まだ発熱に寒気に耐えるほうが私は楽かも

我が家も微熱と咳が 先週流行しました
ひどくならなかったので助かりました
ゆっくり休んでくださいね
2006/05/23(火) 14:54:17 | URL | あっこ #SEFye3cg[ 編集]
林檎さん、大丈夫ですか??
頭痛の方はおさまりましたか??
心配です、治りかけも大事なので
くれぐれも無理せず静養して下さい☆

季節の変わり目は
体に何かと不調な症状でますよね…

栄養と睡眠をしっかりとってください。
2006/05/23(火) 18:20:56 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
そんな急な頭痛に襲われていたのね~。
たいへんでしたね。でもなにより遠足が短くとも
楽しかったみたいでなによりです。

旦那くんもうちょっとやさしい言葉をすぐかけて~~
2006/05/23(火) 23:46:13 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
こんばんは~。
モヒ妻プレゼント企画やってま~す。
ぜひ参加してくださ~い。
2006/05/24(水) 21:36:25 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
大丈夫かな?
季節の変わり目だからかなぁ。。。
無理せずゆっくりしてね^^
お大事に☆
2006/05/24(水) 22:40:27 | URL | kayo #-[ 編集]
大変でしたね~。
どうやら風邪がいろんな所で流行っているようですね・・・
こういう時はゆっくり休んでくださいね。

遠足、雨なんて残念でしたね(^_^;)
2006/05/25(木) 00:46:06 | URL | Towaパパ #-[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大丈夫ですか?
でも旦那さんのむかつくな~っていうのは、
うちとおんなじだって思いました~
うちもあんなふうに言われちゃう事が多いんです・・
ちょっとショックですよねぇ・・・
でもちゃんと心配してくれて電話してくれるなんて
とっても優しいですね♪

どうかお大事にしてくださいね…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/25(木) 11:59:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
林檎さん、大変だったんですね~!
もう大丈夫ですか?
私は頭痛持ちなんですが
来るぞ来るぞって感じると
やっぱり痛くなるんです。
その代わり寝込むほどの痛さではないんですけどね。
せっかくの遠足、一緒に行けなくて残念だったけど
おばあちゃんとの良い思い出ができたかな?
PCも休んでゆっくりした方がいいですよ~
応援ポチポチしておきます!!
2006/05/25(木) 15:53:08 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
おはようございます!

コメント遅れてスミマセン。
最近の天気はほんとよくわからないですね~。
遠足は残念だったけど、子供は満足そうなようで結果オーライってとこですかね?
まあ、楽しければどうだっていいですね(笑)
ポチッと!
2006/05/26(金) 08:34:52 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
こんにちは、こーじです。
今日は応援して帰ります。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。
応援クリック♪
2006/05/29(月) 15:59:23 | URL | こーじ #-[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 11:45:36 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
"ツールの魔術師です。ランキングからきました。

毎日、自分や友人のランキングのリンクをクリックしてます?
あれって、面倒で、ついついついつい忘れちゃうんすよね。

あんまり忘れちゃうので、忘れないように自動でリンクをクリックするツールをつくっちゃいました。

無料で配布中ですので、自由にダウンロードしてください!
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

#いろんな使い方ができそうですが、裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師"
2006/06/19(月) 23:18:48 | URL | ツールの魔術師 #-[ 編集]
はじめまして
アマランサスさんのところから訪問しました。
大変楽しく拝読いたしました。
また寄りたいと思います。
宜しくお願いします。

遠足の思い出!こんな場合もよい想い出になるものです。
次回はどんな想い出が出来るのでしょう?
2006/08/15(火) 11:37:05 | URL | cosmonaut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/114-d8c7ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
