Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
あなたのお好みは?
柚子こしょう3
忙しい旦那クン、帰宅早々こんな物手渡されました。

えっナニ?

続きのまえに、各一押し協力お願いします。
人気ブログランク
e_04



おうっ 柚子こしょう
柚子こしょう

それも、無添加・無着色。いいねぇ柚子こしょう2


TVや雑誌などで見た事あったが、手にしたのは初めて
会社の子がくれたそうです。
ありがとう、K君

しかし、手にしたのが初めてなら・・・・食べた事は勿論無い訳ですよ。
うう~ん、どんな食べ方がいいのかな(・・?

そこで、皆さんのお勧めの食べ方&レシピ在ったら教えて下さい。
せっかくのチャンス、美味しく食べたいもん

皆さん、よろしくお願いします



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ゆずこしょう!!
やっぱり刺身のときに、わさびの代わりに
使うとおいしいです!
香りがたまりません。
2006/05/09(火) 23:44:20 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ゆずこしょう確か食べた事はあったはず…
ですが・・・
何のとき食べたか忘れちゃって
使い方が分らないです…
すんません。。。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/10(水) 13:36:07 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
大好きです
林檎さん、こんにちは。

ご主人のお土産記事、密かな楽しみになりそう!。

柚子こしょう大好きです!。

餃子と一緒に頂くのが好きです!!!。
光物のお魚のお造りには、ワサビの代わりに柚子こしょうを!。

お酒にもご飯にも合いますよ。
2006/05/10(水) 13:39:16 | URL | にゃこ #-[ 編集]
こんばんわ♪ゆずこしょうですか☆なんか昔なすのにびたしにつけてたべたことがあるような・・・・まちがってたらすいません♪ヘルシ~♪
2006/05/10(水) 18:13:09 | URL | としやofタバコストッパー #-[ 編集]
美味しそう☆
ゆずコショウなるものがあるのですね!!
これは、中はドロっとしているのですか~?
コショウみたいにサラサラではなさそうな
雰囲気ですよね~!!
ワタシは柚子が大好きなので、
ゼヒ試食してみたいです(*゚▽゚)ノ
隠し味にも何に入れても美味しそうですね~!!
*しかも、京都味の顔見世と書いてありますね~
品があって、おいしそう~(ノ´▽`)ノ
2006/05/10(水) 20:46:00 | URL | amanda #T.BdiuTs[ 編集]
ゆみ☆のおすすめはね・・。
◎餃子につけて食べる
◎お肉(豚肉・鶏肉)につけても美味しい
◎お豆腐にも・・・。
◎ラーメン(味噌味)
以上、試したことのある食べ方でした。
2006/05/10(水) 22:08:53 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
モヒ妻いたち日記様
コメントありがとうございます。

刺身ですか。
わかりました。試してみますね( ^∀^)

ありがとう。
2006/05/10(水) 23:02:47 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
Sarhto様
コメントありがとうございます。

あらっ、残念。
また、思い出したら教えて下さいね。
2006/05/10(水) 23:06:40 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
にゃこ様
コメントありがとうございます。

餃子ですか!!
いいですね~~ぇ(〃ω〃) キャァ♪

ビールとガッツリ食べたくなりました。

光物のお魚にもですね。了解です(^▽^笑)
2006/05/10(水) 23:09:29 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
としやofタバコストッパー様
コメントありがとうございます。

スイマセンなんて、こちらこそ惑わせてスイマセン。
煮びたしですね、試してみます。

ありがとうございました(^▽^笑)
2006/05/10(水) 23:12:23 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
amanda様
コメントありがとうございます。

ねっ、品が在って高級そうですね。

女性は柚子好きな方多いですよね。違うかな??
とっても、楽しみです。

開封してませんが、見た感じ粒マスタードっぽいです。
2006/05/10(水) 23:16:53 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
ゆみ☆様
コメントありがとうございます。

豆腐!

肉!!

ラーメン!!!

そうですか、とーっても楽しみになってきました(>▽<)
早く、実践せねば!!
2006/05/10(水) 23:21:14 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
カイロプラクティックドクター
カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 20:08:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/105-03355cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
