Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
焼肉たべたぞ~♪
わー、PC不調で思い通り進まず・・・日付変わっちゃった

今日は旦那クンお休みで、家族でお出掛けするとどうしても更新が遅めになるのよね。
で、PCの不調がプラスされて、こんな時間になってしまった。

明日からしばらく休み返上で仕事・仕事の日々が続く旦那クンにスタミナを付けるため
久々の焼肉に行ってきました
焼肉2

焼肉

手前がハラミ・・・奥が軟骨
合わせ塩で、軟骨食べたらたまらんです

画像少ない原因は、焼くのに必死で忘れてたから
3人共イベント盛り沢山で、お腹空いてたからね・・・

トルネードウィンナーなんて在ったのに。
食べてしまって後の祭り


ダメなブロガー林檎に応援の一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04





テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
林檎ちゃん☆おはよう!
焼肉美味しそう~。
林檎ちゃんのとこのファミリーはいつも幸せいっぱい♪な感じでうらやましぃ~(^-^)
2006/05/04(木) 09:29:09 | URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
林檎さん、こんにちは。
前におっしゃってた焼肉・・・行ってこられたのですねv-411
とってもおいしそう!!
私もまた食べたくなってきました。
焼肉食べてたら 写真なんかとってる場合じゃないですよね(笑)
十分においしそうなのが伝わりました。
ポチッと。
2006/05/04(木) 13:00:17 | URL | azun #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

焼肉美味しそう~♪
食べたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
随分食べてないなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/04(木) 16:00:31 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~焼肉のせてるよ~♪v-10丁度食べたいときにこれは拷問です!笑 やっぱりホルモンうまうまですよね♪あのわきでる油がなんともいえません♪あとればさし大好き!せんまいはちょいと苦手かな~★やばい!イメ~ジが膨らんできた!
   ぽちりんこ♪
  
2006/05/04(木) 16:57:27 | URL | としやofタバコストッパー #-[ 編集]
ニク
林檎さん、こんばんは。

御主人、GWもお仕事なんですね・・・。
ちょっとお気の毒です・・・。

御主人の為に焼肉だなんて、林檎さんって良い奥さんです。
2006/05/05(金) 03:08:23 | URL | にゃこ #-[ 編集]
おはようございま~す!

あ~~~美味しそう!
これでご飯があれば完璧です。
僕は肉だけで食べるよりも、ご飯といっしょに食べる方が好きですね~♪
ちなみにタンだけはそのまま食べます。
ポチッと!
2006/05/05(金) 05:53:59 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
焼肉~v-343
軟骨にハラミ…よだれが出そうです!
お腹すいた~。
トルネードウィンナー…どんなウィンナーなんだろう?
お腹が空いてるせいかものすごいもの想像してます(≧m≦)ぷっ!
林檎さんファミリーのワイワイ言いながら焼肉している姿が伝わってきますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006/05/05(金) 09:46:19 | URL | アマランサス #-[ 編集]
ただいまー
帰ってきましたー。疲れました。
往復16時間の運転プラス愛想笑い疲れ。
さらに1歳~6歳の子供が7人!ヒエー。
なぜか子供に好かれるはりまおは
鈴なりになった子供を相手していましたー。

焼肉食べて復活したいです。
2006/05/05(金) 20:27:14 | URL | はりまお #GCA3nAmE[ 編集]
ゆみ☆様
コメントありがとうございます。

久々だったの焼肉。
おいしかったの(>▽<)
家でやったら、後片付けがね・・・

コレで、ビール飲めてたらな。
外食で、二人で飲めなくなったな・・・飲酒ダメですから。
2006/05/05(金) 22:49:08 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
azun様
コメントありがとうございます。

はい、有言実行ですv-218v-410
なにより、後片付けが無くて楽でした。
写真撮れないほど、美味しかったですv-344

2006/05/05(金) 22:53:18 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
Sarhto様
コメントありがとうございます。

焼肉いいっすよね。
マジおいしかった(>▽<)

早くもまた行きたいわ(。-∀-)ニヒ♪
2006/05/05(金) 22:55:03 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
としやofタバコストッパー様
コメントありがとうございます。

ね、食べたい時ってありますよね。
レバ刺し好きですか。
旦那クンはユッケ食べてました。林檎は苦手です。
見てたら美味しそうなのに・・・

ホルモンはウマウマですね!!
く~って、カンジ。
2006/05/05(金) 22:59:28 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
にゃこ様
コメントありがとうございます。

あはっ、褒められた(>▽<)
ホント、しばらく休み無くって・・・頑張ってもらう為です。

乗り切ったら、また行きたいな。
2006/05/05(金) 23:01:47 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
Uransurの★HONMA 様
コメントありがとうございます。

HONMAさん、写してませんが御飯ちゃんと在りましたよ。
車移動ですし、子供も居るんで外食焼肉には御飯はツキ物ですv-410
「チシャ御飯肉巻き」も捨てがたい。
2006/05/05(金) 23:08:07 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
アマランサス様
コメントありがとうございます。

最近カルビより、ハラミの方が好きなんです。
子供も「その肉ちょうだい!!」とお替りしてました。

軟骨は、夫婦で好きなんです。
ここの店のはかなり食べ応えありました。
それに、楽しかったです。
2006/05/05(金) 23:11:55 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>帰ってきましたー。疲れました。
おかえりなさい。

>往復16時間の運転プラス愛想笑い疲れ。
スッゴー!!お疲れ様でした。16時間ですか・・・頭が下がります。
愛想笑いは、心身共に消耗しますね( ▽|||)

>さらに1歳~6歳の子供が7人!ヒエー。
7人・・・・あはははは。
笑うしか出来ません。

>なぜか子供に好かれるはりまおは
>鈴なりになった子供を相手していましたー。
鈴なり目に浮かぶ。
ホント、お疲れ様でした。

たくさん食べて、睡眠とって、ゆっくりお休み下さいね。
お疲れのトコロ、ありがとうございました。
2006/05/05(金) 23:19:13 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/100-45b00203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
