Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ふっか~つ!?
こんばんは、林檎です。
餃子

ただ今、一足早く復活?の子供を連れて
旦那クンはアーケードゲ-ムに借り出された

林檎はというと、
FC2 Blog Rankingお応援ポチッとお願いします。

未だノドが痛くて、熱っぽいのであります


林檎がヘバッテるんで、
今日の晩御飯は旦那クンが腕を振るって
くれたらいいけど・・・
そう上手く事は運ばないのが、世の常です。

そんな旦那クンではありますが、出掛けたついでに
御飯を買って来てくれるとの事

そう本日の晩御飯は、王将
メニューは、若干旦那クン&子供よりですが、
贅沢は言えません
ありがたいことです。

ああ~早く復活してぇ~~
餃子&ビールが良いのになぁ( ▽|||泣)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ぎょうざいいですね。
今日はネットで買った麦屋さんのうどんでした。本日のバリバリバリューにトップ賞として出る予定だそうです。
テレビ楽しみv-55

ちなみにつゆ付き10玉で4000円でした。ちょっとぜいたく
でも つるつるしこしこおいしかったの~v-20
2006/02/01(水) 21:38:55 | URL | モヒ妻いたち日記 #-[ 編集]
おはようございます!

餃子の王将、なにげに安くてうまいですよね。
最近は行ってないので味は忘れてしまいましたけど(笑)

追伸:朝10時頃に寝て夕方4時頃に起きます。
たまに仕事で寝ない日もあったりしますね。

ポチッと!
2006/02/02(木) 06:03:15 | URL | Uransurの★HONMA #-[ 編集]
TO.モヒ妻いたち日記 様

TV見ましたよ、出てました。
うどん、1万500円でしたっけ?

豪華でした。
かなりの、美味しさみたいでしたよ。

試したいけど、やっぱ高いよ~ぉv-404
2006/02/02(木) 15:05:06 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
TO.Uransurの★HONMA  様

いつもコメント
ありがとうございますv-411

追伸情報によると。
コレを書いてる頃、お仕事じゃなければ
夢の中ですかねv-75

王将は、たま~~に食べるから
美味しく感じるのだと思いますv-398
2006/02/02(木) 15:10:25 | URL | Happy☆林檎 #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/09(木) 01:58:21 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamacompany.blog47.fc2.com/tb.php/10-896a44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
