Happy☆林檎
-たくさんの幸せで成り立ってます。-
こよみ
できごと
ようこそ
コメントありがとう
あーかいぶ
とらっくばっく
遊びにいきます
かてごりー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
節目の年~我が誕生日~
皆さま大変ご無沙汰しております。
憶えておいででしょうか・・・林檎です

5月22日以来の投稿となります。
コメントを頂いていた皆さま・・・申し訳ありません。

体調を崩してから、PCの前に座る気力が持て無くなり
PC自体の不備も手伝って。
徐々にPCから遠ざかり・・・


とうとう本日に至りました


さて、昨日9月10日は我が子の5回目の誕生日
そして本日9月11日は恥ずかしながら林檎の誕生日で御座います
そしてとうとう来ちゃいました三十路ワールド

午前0時過ぎてから旦那クンに
「誕生日おめでとう・・・林檎も三十路やなぁ。」

なにっ、その三十路やなぁって

勿論ツッコミました。「三十路だからなによ!」

「そんなの29も30も変わらんやん。」
じゃ、強調して言うなよ


林檎 祝・30歳

こんなカンジで、棘のある和やかな生活を送っております。

皆さま大変ゆっくり気長な更新と成るでしょが、再び仲間に入れて下さい。
これからも宜しくお願いします。

初めての方も、気軽にコメントして行って下さい。


コメント頂いてる方へ
かならず伺います。伺った際には宜しくお願いいたします。


人気ブログランク
e_04

週末の過ごし方
いつも応援ありがとうございます。
ええっ、更新滞ってしまい・・・
又、皆さんのトコロにも訪問出来なくてスイマセン。


ええっ!!何で、こんな時に!?ってコトが起こりました。


最近ランキングが下がり気味・・・ご協力お願いします。
人気ブログランク
e_04


[週末の過ごし方]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

感謝のきもち♪
保育園の玄関で我が子を待ちながら・・・
子供からママに、赤くて長い物を手渡している姿が目に付く。
何だろな??

林檎も洩れる事無く、再会した我が子から同様の行為を受けた。

おかあさん・・・ハイッ

何だろな??



続きのまえに、各一押し協力お願いします。
人気ブログランク
e_04


[感謝のきもち♪]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

あなたのお好みは?
柚子こしょう3
忙しい旦那クン、帰宅早々こんな物手渡されました。

えっナニ?

続きのまえに、各一押し協力お願いします。
人気ブログランク
e_04



[あなたのお好みは?]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

艶やかな風景
ベランダから庭をふと見ると、桃色の花が・・・
牡丹2

大輪の牡丹

牡丹(ぼたん)科。
開花時期は、 4月下旬~ 5月上旬頃。
中国原産。
 日本へは奈良時代に渡来してきたらしい
 (弘法大師が持ち帰ったとの説も)。
中国の国花。
2月27日、3月20日の誕生花
花言葉:王者の風格、風格あるふるまい

バックがイマイチですが
ねっ、目に止まるのが分かって貰えましたか?

向かって右側の花は2日前まで小さな蕾でしたが
今日は立派に開花して、凛とした姿を見せてくれました。

ブログを始めて・・・・
今まで気にしていなかった様な事に、目が向くようになりました。
コレは林檎にとって、とてもプラスになってます

いい季節になって来てるなぁ~~


ランキングの応援を、各一押しお願いします。
人気ブログランク
e_04



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

☆ディーラーを満喫☆
車点検で、ホンダディーラーへ行きました。

大人の話に感心は無く。
一目散に、商談スペース脇のキッズコーナーに
ダーッシュ

定番のブロック・滑り台・TVなどの他に
珍しいモノ発見
ディーラー

プレステ2

それも、シフト付きハンドル・アクセル・ブレーキ装備

子供はキラキラお目目に。
アクセル・ブレーキに届いていませんでしたが クスッ
それなりに楽しんでました。


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して貰えたら、嬉しいです。

[☆ディーラーを満喫☆]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

捕まった
ぐー
ぐわっ ハマった。
 
19:30 ボンが、食事しながらウトウトするので
早すぎ??って思ったけど寝かしつけてたら・・・

22:00 子供にパンチされ起きる
寝かしつけの為に、ニセ寝息立ててたら
不覚にも寝てしまって・・・

22:57 未だ、旦那クン帰宅せず・・・


最近寝るのが遅いよな。
すいませんが、今日はこの辺で・・・

 
人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して貰えたら、嬉しいです。


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

偏差値49
こんばんは。
欲求不満偏差値49の林檎です

やーん今日は、あっこのはなしあっこさんから
バトンを頂きました。

初めてバトンと成ります


ライブドアにて、今年1月13日にHappy☆林檎ブログ始め。
1月23日には、FC2にスピード移住

各ブログで拝見してましたが・・・
まさか林檎をご指名して頂けるなんて

グダグダにならない様に、頑張ります


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して貰えると、うれしいです。

[偏差値49]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

参加中♪
こんばんは、林檎です。
いつも、応援ありがとうございます。
皆さんの一押しが、毎日更新の励みに成ってます

ブログ

FC2から、下記のお知らせが来ました。

国内ブログ第一位!

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、おかげ様でFC2ブログの1日の
アクティブユーザー数が 日本国内第一位と
なりましたのでお知らせ致します。
※(2006年4月10日ブログファン様調べ)
一時的なものかも知れませんが、
維持できるように努めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


だそうです。
FC2活気付いて、いいカンジ。
参加出来てる事が、嬉しい

引き続き、毎日更新出来るように頑張ります

今後とも応援宜しくお願い致します


ただ今、医龍見てます。
コレも、いいカンジの予感です


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して貰えると、励みになります。



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

甘酸っぱい☆春
こんばんは、林檎です。

今日の天気曇り気温上昇。
半袖の人もチラホラでしたよ。


コレは、故郷の味日向夏

       日向夏


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking励みになります。押して下さい。

[甘酸っぱい☆春]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

お子ちゃま語
ポップコーン2


こんばんは、林檎です。

クッキーと塩・バター味のポップコーンを
おやつの時間に出しました


人気ブログランク 
FC2 Blog Ranking押して下さい、お願いします。


[お子ちゃま語]の続きを読む

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
